5/2公演

今日は…すっげ〜高まった
結局、抽選に一喜一憂しているだけなのかもしれませんw。
でも、それが今のAKBの仕組みなので、それはそれで良いのでしょうね。


抽選番号が220番台だったので…5巡目の入場。最近では良い引き。
ただ…最前は埋まっているので立ち最前にしようかなと思ったら…2列目が空いていたので珍しく座る。そしたら、麻里子ちゃん推しのすっげ〜優しいてるりんさんから「席前後で変わってあげるよ」と言われて…なんと最前に!
この時点ですげ〜高まりますw!


最前だと、いつものPARTY、スカひら、アンコールの桜の花びらたちに加えて、DMTや青空も見られるんですよね。凄い幸せですw。ということで…ずっとともちゃんロックオンw。


実は…Kチームの3公演目位に、この席に座って初めてともちゃんをしっかり見たんですよね。最初のお披露目にみたときから、「ともちゃん、かわいいな〜」と思っていたのですが、まだまだ落ちる程ではなかったです。
で、この席で、青空のときの通過する表情を見て、「うわ!この子はこんなに可愛いんだ!」ってビックリしたのがきっかけでした。


ちなみに、あの頃はまだともちゃんも慣れていなかったんですよね。
自分たちがともちゃんを推しているとに何となく気がつくと、本当にこっちを一生懸命見てくれて、「それは見過ぎだよ〜」って思ったりしました。
そんな風に思いながら見たときから、ほぼ1ヶ月。ともちゃんも笑顔で堂々と踊れるようになってきたな〜と一人感傷に浸っていました。
そして、凄い色々と頑張っているんだろうな〜って思えるんですよね。一ヶ月経っても、その一生懸命さは全然色あせていないと思います。


今日の公演も…本当に「ありがとう」って伝えたい、そんな気持ちの公演でした。


河西智美ちゃん、これからもガンバろうね!