2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

会社でリアルタイムで見た。ちょっと、感動した、涙目になった(>ω一番最初にMステ出たのが、スカひら。このときはチームAで劇場で公演してました。最近になって、Mステに何回か出る機会があったけど。全部TV選抜から外されて。推してるこっちも悔しい思…

DeView(オリコン)サイト

「チユッターはじめちゃいました♪」AKB48・河西智美がTwitterでつぶやく なんか、すごいねwwwやっとこそさ、良い売り方になってきてると思う。昨日のMステも全部見たけど、良い位置にいたし。うまく流れがきてるから、今回はその流れを活かしていければ…

ツイッター

SM3から更新って、一度管理者の承認が入る仕組みなんだよね。だから、リアルタイムではない。 ただ、ツイッターってリアルタイムじゃないと、おもしろさ半減だと思うんだけど。さっきとか「何時に寝たんだよw」って時間にあがってるし。

もう少し…

かわいい系で撮ってもらえば良かったのに。

記事関係

いくつか。 カンヌ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091005122.html このメンバーだと中心だよね。AKBは上が詰まってる状態だから、河西智美らしさを出せる場所に行ければ良いと思う。なので、新チームBで活動するのであれば、…

日清ラーメンキャンペーン

当然のごとくスルーw AKBに行きだして、本当に価値が無くなったものが「サイン」系。 欲しくもない。まぁ、本人に「サインとか、欲しいんですかwww」って言われたら、まぁいいやってなるよね。