2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日イベント

うーん、今回土日イベントどこかで行きたかったのですが。 業務の関係でやっぱり無理なんですよね。イベントは不思議で、連続してあるとやはりまた行きたくなるんですよね。 といっても、いかんともし難い状況。23日も仕事ですし・・・とりあえず遅れてでも…

新宿タワレコ

もう昨日ですけど・・・仕事終わりに行ってきました。 頑張った3連戦。面白かった。 16日は誕生日当日ってことで人も多かったし、何か盛り上がっていたぞ。今日こそCDの感想を言おうと思ったけど、言えませんでした。 聞かれなかったし←年金系ヲタクとし…

誕生日

推し始めて11回目なのか? ブログ休んでも、誕生日だけはしっかり更新しているんです。 えらい!何気なくみたら、「14歳の頃は」って毎回懐古してた(笑) 完全過去の財産を食い潰している年金ヲタ!でも、実際劇場で見始めて、まさかここまでずっと推してるこ…

渋谷HMV

仕事が終わらず、ついたの19時40分過ぎ。 割とオープンスペースですね。少し躊躇(ほんとか!?)相変わらず、これと言って話題のない感じ。 昔からそんな感じなので、それはそれで良いのか。でも、見てると最近河西さんよく話しますね。 あれだけの対応をAK…

池袋TSUTAYA

最近ずっとCD出してなかったので、久しぶりのイベント。トークショー→握手会という流れ。 時間的な都合とか、色々あるけど行けば可愛いし、面白いし、現状唯一行ってもいいと思える現場。前半は年齢ネタ。 もう若くないとかいう話だったけど、「若くない」と…