2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モバメ

昨日、ついに来ましたねwww エロイ!じゃなかった、エライ!!! やっぱり来たときに「うぉ!来た!」って高まる間隔でいいよねw

Visual BOOK

買って来ましたよ!!!「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])作者: 松村昭人,城方雅孝,伊東創,斉藤明,平塚秀貴出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/07/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 15回この商…

性格

自分が智ちゃんを推してて良かったことの一つに、彼女が意外に「正直な子」だったってことです。内心「嫌だな」と思っても、表に出さずに、「ありがとうございます」「楽しいです」「来てくれてうれしい」と、言ってくれるのが普通アイドル。ただ、残念なが…

マイクロSDなんちゃら

とりあえず、申し込んだ!

AKB600sec

とりあえず、必死にリアルタイムで見る。友達って、これ、しのぶさんしかいないみたいだよねw ブログにもしのぶさん登場率高いし。うん、友達しのぶさんだけみたいだよねwww いろんな意味で智ちゃんぽい内容だったと思う。元々ファンにはいい加減(ぉぃ…

WPB

今週のWPBにえれぴょん卒業のインタビュー。読んで泣いた(>ω 色々あったんだと思う。で、最後のところで、「河西智美」登場。たくさんいるメンバーで、智ちゃんの話になるというのが泣ける。本当に彼女は良い子なのは解ってる。けど、その部分を伝えよう…

ホリプロメール

久しぶりに「河西智美」の文字を見た気がする(苦笑)

AKBINGO!

久しぶりにリアルタイムで見る。まぁ、昔の映像は良いよね。 というか、見ててふと思ったけど、デフスターの頃の方が扱いが良かった気がするのは気のせい?

YJ&PB

ということで買って来ました。AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)作者: 週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/09メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 236回この商品を含むブ…

YJ

今日のYJの巻末に登場。伊豆旅行ってことで明日発売の写真集の一部ってことかな?AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)作者: 週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/09メディア…

AKB48 VISUAL BOOK 2010

なんかこんなのも出るんですね。色んな物が出ますね!「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])作者: 松村昭人,城方雅孝,伊東創,斉藤明,平塚秀貴出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/07/22メディア: 大型本購…

Googleガジェット

勤務先のコンピュータに入れて見たんだけど。自動的に画像を表示するガジェットが入ってまして。 なんか、ずーっと河西智美が表示されているのですがwwwたまたま、某サイトのデータをマイドキュメントに一括保存していたから何だけど。まーいっかwと思っ…

WPB

そういえば、PBにチームYJも少し出てましたね。智ちゃんも数カット。 かわいい(嬉´ω`ポ)

研究生

AKB

一人研究生が辞めたようですが。 それぞれの道があるので、それ自体は悪くない話だと思うんですけどね。そうやって、色んな人が入ってくるし、辞めていく人もいる。人生色々だな〜と思ったり。っと、何か年寄り臭くなりましたが(・∀・)

セブンイレブン選抜

今頃ですが、ブログも始まってるようで。 http://ameblo.jp/711-akb48/ さて、智ちゃんは更新するのでしょうか(・∀・)?

無事に

無事に日本に戻ってきたようで、お疲れ様でした。 お疲れ様でした…って、何しにロスに行っていたのか解らないのですが(・v・pq)+゜まぁ、言えないことでしょうから、そのうち公開されてから知れば良いですよね。DeView見てません(*´Д`*)

休演のお知らせ

2010年7月3日のチームB公演におきまして 河西智美が全公演を休演させていただきます。 急なお知らせとなり大変申し訳ございません。 皆様のご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。 絶対おかしいと思ってたんだけどwww公演当たって無くて良かった…

キャラアニ

4次募集はないようで。2次募集は手違いで上手く申し込めず。とりあえず、1日目と2日目とを少し確保した感じです。1日目って「河西智美」2枚ww。2枚で幕張まで行くかどうかって話ですけどね(行くけど)

公演メール

外れ(´・ω・`)そもそも、智ちゃんってなんで外国に行ってるの?てか、土曜日の公演に間に合うんですかね?何か、ロス公演とかじゃなくて写真集の企画とかならいいな…と希望的観測w

ナットウエンジェルZ

なんか、今年もやるみたいなのですが。 http://www.jacom.or.jp/news/2010/07/news100701-10012.php メンバーは宮崎、仁藤、石田、佐藤すってことで、智ちゃん入ってないんですよね。別に入ってないのは良いんだけど、その分ちゃんと仕事を割り当てて欲しい…