Visual BOOK

買って来ましたよ!!!

「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])

「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])

一応、チームBだけ。まぁ、もうAKBに興味がある無いというより、「河西智美」に興味がある無いって感じなので。いや、昔から何だけど。

見開きで2ページしか載ってないのですが、えらいかわいく撮れてるかと(・∀・)

元々かわいいので、当然といえば当然なのですが。智ちゃんらしさが出てる写真だと思います。うん、良いんじゃないですかね。中々面白かったです。他のチームも見たいけど、買ってまでは…ってところ。前回みたいにイベントがあって、買わざる得ない状況じゃないとね。

彼女自身しっかり者だし、他の人のことを思いやれる子だと思っています。この間の600secにしても、今回の書いてある記事にしても。「こういう雑誌だからそう書いてある」「TVだから、あんなことを言ってる」という見方も出来ます。


でもね。。。。


彼女に関しては、今みたいに有名になる以前から見てきていて、そのままの性格だって(一応は)解っているつもりです。公演に関するスタンスも、メンバーに対する接し方も。ある意味裏表が無いと思ってます。


確かに今月モバメを一回も送ってこなかったりするけどw。でも、自分は彼女に頑張ってもらいたいのは公演とかなのです。ファンにモバメを送ったり、ブログをマメに更新したり、そういうことは望んでないんです。
「もっとモバメ送って下さい」という意見も解るけど、だったらモバメを送ってくれるメンバー、ブログを更新するメンバーを推せば良いだけの話じゃないかな?って思う。


だって、そういう部分も含めて「河西智美」なんだから。