性格

自分が智ちゃんを推してて良かったことの一つに、彼女が意外に「正直な子」だったってことです。内心「嫌だな」と思っても、表に出さずに、「ありがとうございます」「楽しいです」「来てくれてうれしい」と、言ってくれるのが普通アイドル。ただ、残念ながら、智ちゃんにはあんまりそういう部分って無かったかなww。結構いろんなことをストレートに言ってくれる子でした(・∀・)

自分が一番嫌なのが「内心と違う意思表示」。いや、100%ストレートな人間なんていないけど、それでも嫌なら嫌。疲れたなら疲れたと言ってもらった方がこちらとしては助かる。

そりゃ、色々言われて凹まされたことも多々あったけどww。でも、その辺はまっすぐぶつかってきてくれてよかった。その分安心して推せたんだと思う。

公演のことはすごい悩んでくれて良いと思うけど、ヲタとのことなんて考えなくて良いと思う。「これが河西智美の公演だ」ってステージでアピールすることがファンを一番増やすことだと思います。だから、今月モバメが来なかろうがw、ブログ更新されなかろうが、自分は気にしません。


Bが出来た頃、「新しい子が入って来たら、ファンが流れて不安じゃない?」と聞いたことがあるのですが。本人は「流れるなら流れたでいい。ともの良さが解ってくれる人が残ってくれれば十分」とのこと。
今は総選挙があったり、彼女自身「人気」も必要なこととは解ってるけど。でも、そういう芯の部分って変わらないですからね。「自分をすごい曲げてまでファンを増やそう」としないちょっと強気な部分もあるけど。でも、そういう智ちゃんの部分って自分は好きです。


意外に自分は良いところを推すんですよーwww