2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張メッセ@握手会

握手会@幕張へ。ともちゃんね、かわいかったですよ。まぁ、色々話したいこともあったんだけど、中々話せず。時間も無かったしね。とりあえず、顔が出せて良かったwww まぁ、詳しいことmixiで。

日刊スポーツ

「今日の選挙の記事は河西智美だよ」って珍しくホリプロから告知メールがあったので買って来ました。てか、扱い小さっ(・∀・)!そんなこと無いのか?なんか、推しに関しては被害妄想気味です(苦笑)。

オンデマンド

今日もメール外れですww。まぁ、そうなっちゃいますよね。って、もう5月はB公演無いのか。次は6月以降ですね。どっかで当てよう(って、当たらないんだよね)とりあえず、オンデマンドを落として、時間が無いのでユニットだけ見ました。ユニットは今ま…

DMT

K1stのDVDをなぜか見るwww。このころの河西智美はもういないんだけどね…。自分の中ではあんまり変わった印象はないけど。ほんと、かわいいwさて、K1stで意外に気に入ってるのがDMTです。DMTって、とりあえずみんなソロパートがあるんだ…

SHIBUYA DEEP A

珍しくリアルタイムで見る。The 在宅!かわいかったし、よく話せていたとは思う。リボンも似合ってたし、良かった、良かった。「(河西が)キレるときは?」という問題を出していたけど。「推し替えがばれたとき」って送ろうかと思った位でしたwww。まぁ…

モバメ

まぁ、ブログとか、ツイッターとかに加えてモバメまで。大変ですねwww とりあえず、昨日は来たけど。今月もう一通来るのか(・v・pq)+゜?昔なら、それでも笑えたし、解ってる人も多かったけど。今は文句言う人も多そうだからね。その分大変だと思いますけ…

野菜サイト

http://koreichi.jp/ 今頃ですけど、きおたまさんのブログで知って見たんだけど。すっっごいアップで動画でるんだねwww

AKB総選挙

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社 MOOK)作者: FRIDAY編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/12メディア: ムック購入: 16人 クリック: 409回この商品を含むブログ (34件) を見るとりあえず昨年の10位までは記事が出ていてので、ぎりぎり河西…

NHK

NHKに来週出るみたいですね。 本当にもう少し色々な仕事があれば良いのに。