DMT

K1stのDVDをなぜか見るwww。このころの河西智美はもういないんだけどね…。自分の中ではあんまり変わった印象はないけど。ほんと、かわいいw

さて、K1stで意外に気に入ってるのがDMTです。DMTって、とりあえずみんなソロパートがあるんだけど、16人いて、多分3人だけ一切ソロパートが無いんですよね。その中の一人が河西で、ずーっと後ろで踊ってるだけでのコーラス扱い。

そもそも全体的にK1stは干されポジで、最初は本当に期待されて無かったんだろうなとw。でも、そんな子が今すごい頑張って、選抜も入ってちゃんとやってるんだから。

そういう、扱いがすごい悪かったDMTって、今見るとすごい思い入れのある曲です。当時はあんまり感じなかったけど(・∀・)


K1stは、スカヒラ1曲に命をかけたSLだったからねぇwww

画像

ついでに。

2006.07.22@台場

2列目から撮影。このあとテレビ電話で「あっ、いたんだw」と言われました。2列目で気がつかなかったwww。さすがwww。