2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり

今月も終わりですね。 来月から何か動きがあるらしいですから(本当かよ) 楽しみにしています!誕生日位イベントやってくれれば良いのに(でも、その日仕事w)

娘。こん

何を考えたのか、娘。紺を申し込んでみたのですが外れてしまいました。 ハロヲタだったけど、純粋な娘。紺って見たことないんですよね。と思いつつ、℃−uteのオープニングアクト目当てで一回武道館で見ました(笑) なっちやごっちんも行きましたよ!ミラー…

今日買ったCD

今日は仕事の帰りにCDを買って来ました。AKBのCDが発売でしたが、完全にスルーしてしまいました(劇場版くるしね)愛の地球祭(初回限定盤)アーティスト: チームしゃちほこ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/10/30メディア: CD…

1028B

珍しく公演当たったので見に行きました。もう藤江ちゃんしか知ってる子いないからね。 こう見えて、藤江ちゃんのことも推してますよ。藤江ちゃん、かわいいじゃないですか。 まぁ、藤江ちゃんには当時「誰推しか」って聞いたら冷たく「河西さん」と言われま…

申込み

ファンクラブ初めての特典(?)は、12月のライブの先行申し込みでした。 クリスマスに行われる初のソロライブのFCチケット先行抽選予約販売の受付が始まりました!■対象公演 『fm yokohama主催 聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ』 12/18(水)横浜 赤…

ハロプロ

AKBGは、昔から興味が無かったのですが、最近はその傾向が顕著です。 もともと「河西智美」だけ見ていたような感じでしたからね。 それでも、藤江ちゃんがいる間は見ているんですけど・・・CDとか全く効かないです。 大声ダイヤモンド位までですかね。そも…

℃−uteの本

今頃ですが買ってきました。で、ざっと読みました。℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』作者: 西田幸樹,佐藤裕之,岡本武志,MOTO出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/09/10メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (20件) を…