1028B

珍しく公演当たったので見に行きました。もう藤江ちゃんしか知ってる子いないからね。
こう見えて、藤江ちゃんのことも推してますよ。藤江ちゃん、かわいいじゃないですか。
まぁ、藤江ちゃんには当時「誰推しか」って聞いたら冷たく「河西さん」と言われましたけど。

河西さんがAKB辞めて、その後どうしようかと思い「とりあえず藤江ちゃんを見ていく」といったら「まだ推してたんだwww」と笑われましたが・・・藤江ちゃん、好きですよ。

AKBでふと思う時期は2つ。

一つはAKBのDVD販売記念サイン会。
結局このサイン会で河西さんに推しを戻してしまった訳ですが・・・そのまま藤江ちゃん必死に推してたらどうなっていたのかな?と思う気持ちが一つ。

もう一つが、わさみんの初動ポラとかも押さえていたのですが結局怖くなって放出したんですよね。
あのままわさみんにも行っていたらどうなっていたのか。

今でも気になるところです。