2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忌火起草アトラクション告知

AKB

なんか、昼間にあったみたいですね。自分は行ってないですけど。まぁともちゃん恐がりだから、大変だったんじゃないですかw?ということで、各メディアに取り上げられてます。各メディアのリンクと、ともちゃん絡みの記事を。

ICE サプライズ上映会

公演後、Nなっちから「この後、ICEのサプライズ上映会をやりますよ〜」と告知。大島優子cと、小野恵令奈cが駆けつけてる!という告知から、メンバーも少しはでるみたい。公演後…N寺さんから説明。「もう一度抽選やるから、外に出てくれ」って。 抽選大好…

7/25夜公演(ひ:9)

時間が18時開始だし、サプライズがあるよ〜みたいな話もあったので、ボーダー上がるかとドキドキしていったら…余裕でした(ノ∀`)全然昼チケで買えました。最近、ボーダーが全然解らないです。

握手祭を終えて…

ということで、怒濤の握手祭でした。正直、自分も何回も行くのもどうかな?とは思いますが、まぁそこはお祭りなのでw。最初の1〜2回はちゃんと決めた事を話しているつもりですが、あとは結構流してます。やっぱり疲れてくるでしょうから、あんまり考えな…

「BINGO!」CD握手会@劇場

さて、いったん家に帰ったけど、一応最後ってことで、劇場握手に参加。 智「なんでいるんですか!」 と、凄い言われるw。色々あるんですよw。 ということで、握手祭終了!

「BINGO!」CD握手会@石丸1(1回目)

握手祭り最後。一応、今日は行けないと言っていたけど、参戦することに。 智「あれ、今日来てるのは本物のおふとさんなんですか?にせものなんですか?」 お「あーにせもの」 智「はっ?意味わかんない」 いや、ネタふっといて意味解らないって(つД`)。そ…

「BINGO!」CD握手会@石丸1(19時)

流石にお疲れモードですね。 お「知ってる?今回さ、ともちゃんって6回出るから、一番握手会に出るんだよ」 智「あ〜…そうですかぁ…なんか、そんな気がしてたんですよね…」 それでも、ファンが来たらちゃんと笑顔で受け答えしてるともちゃんは、凄いえらい…

「BINGO!」CD握手会@ヤマギワ(2回目)

握手祭3日目。懲りもせず参戦。 お「お久しぶりですね!」 智「本当にお久しぶりです!」 お「どれくらいぶりだっけ?」 智「う〜ん…20時間ぶり位」 ともちゃん、頭良いな〜w。前日、「最近キティちゃんの封筒じゃない!」とやかられたので、今日は手紙…

「BINGO!」CD握手会@石丸1(1回目)

連日登場のともちゃん。今日は露出度の高い衣装。本人も気にしていたのですが…だったら、ちょっと考えましょうよw。今日はまだ元気だったかな。この間、上手でてるりんさん、花ちゃん大好きOさんと連番していたときが「すんごい楽しそうに見てた」って。そ…

「BINGO!」CD握手会@石丸1(1回目)

ということで、今日から「握手祭」のスタートです。 また同じCD買うんだろうな〜という感じ。今日から始まったので、ともちゃんもまだ元気でした。2回目位に「里菜ちゃんに行かないでいいんですか〜?」と振られる。何回か行った後に、「そろそろ里菜ちゃん…

失敗

ボーダーの予想が外れました。ということで、チケ買えず。 久しぶりに両方揃ってるw公演だったんですけどね。あちゃー(ノ∀`) 一般初日より、あっちゃん生誕より人が多い… どんだけサプ厨だよ!!! と思ったw。正直、今日はフル表メンだし、CD発売日ですか…

休日

さすがにテレビの威力はいつもながらすごいですね。だいたいテレビに出ると本当に検索エンジンで飛んでくる人が多いです(元々も、割合的には多いですけど)。ということで、昨日は「恋するフットサル」。それに「IQサプリ」「すっぴん」と最近はテレビにた…

7/15夜公演(ひ:8)

今日は夜行けることを思いついて、台風の中劇場へ。 車で行こうとしたら…立体駐車場がとまってしまって車が出せないとか。ないわー。ということで、かなり時間のロスをして劇場に。10時半近くになったけど、81番で購入。多分、昼も普通に買えました。

7/14夜公演(ひ:7)

9時20分に行ったのに、普通にループ出来ましたw。 ということで夜チケも購入。雨が酷くなってきましたからね!UDX内で時間つぶして、抽選。夜はがんばるぞー!

7/14昼公演(ひ:6)

ドキドキしながらトガブロの発表を待っていたけど、ともちゃんお休みって出ないので、そのまま参戦。9時20分頃到着。130番台でした。台風の影響もあって余裕でした。 久しぶりともちゃん復活土曜公演だからか…河西ヲタ多かったですw

7/12公演→お休み

今日も公演お休みみたいですね。昨日まで沖縄には行ってたので、多分ステージは辛いってことでしょう。 あんまり無理されても困るので、仕方ないですね。

伝染歌 オフレコ試写会

てるりんさん(id:terulin)が当たっていたので、連れってもらいました。 自分は真面目にアンケート答えたんだけど、外れましたからw。イベント自体は、告知と違って、(自分的には)何のサプライズもないイベントでしたね。空振りに近かったかな。でも、映画…

B公演

裏で沖縄旅行かーw。隠された〜。まぁ写真撮影のようなので、色々大変だと思うけど、楽しんで来てくださいな。

すっぴん

昨日放送のすっぴんを見ました。単なる「にぎやかし」というか、基本的には後ろで座ってるだけという出演。 もう少し参加出来るようにしてくれても良いのにw。 とりあえず、メインMCの後ろにともちんと並んでともちゃんは座っていたので、結構映っていて…

今日もお休み

今日も公演お休みですね。 Wキャスト公演になったので、「休む理由」を告知しなくなりましたね。ファンとしては、何で公演に休んでいるか、よ〜わからないなぁという気持ちがちょこっと。あんまりそこまでこっちも考える必要がないんでしょうけど。でも、や…

珍しく…

今日夜公演のメールが当たってます。 やっほ〜と思ったのもつかの間、ともちゃんお休みとか。ないわ〜。 ただ、これが他の仕事であれば、いいかな。劇場でやることもいいけど、やっぱり色んな仕事にチャレンジしてもらいたいから。とりあえず、朝からBLTを買…

お休み

ということで、今日は推しがいないので、自分もお休みです。 ちょっと、昨日の日記は表現が良くなかったので修正しました。すいません。

7/5公演(ひ:3)

行くつもりはあんまり無かったのですが、ともちゃんのいない公演を見てみた方が良いというすすめもあって、参戦。

7/4公演(ひ:2)

昨日の22時過ぎにいきなり写真発売告知とか(苦笑)。平日に勘弁して下さいよ〜と思ったのですが、人は来るものですねw。あ〜自分もかww。写真は2セット購入。色々交換してともちゃん7枚に交換! どんだけともちゃん好きだよ!って感じなのですが。仕方な…

7/3公演(ひ:1)

なんだか、朝早く起きてしまう。 この時間だったら、列どれ位出来てるか見てから、会社行くか〜と思って秋葉原に行ってみる。時間は8時半位。

NHK MUSIC JAPAN

NHKのMJを観戦。AKBが出る出ないはあまり気にしてないので。ただ、時期的に出るだろうと思いましたけど。行く途中サプライズに遭遇しつつNHKに。入場巡の抽選はさっくり干されて3FC5とか。ないわ〜。どんだけ抽選運ないんだろ。ということで、す…

ひまわり組公演

ということで、今日からひまわり組公演が始まりました。 相変わらず…やさぐれですw