握手祭を終えて…

ということで、怒濤の握手祭でした。正直、自分も何回も行くのもどうかな?とは思いますが、まぁそこはお祭りなのでw。

最初の1〜2回はちゃんと決めた事を話しているつもりですが、あとは結構流してます。やっぱり疲れてくるでしょうから、あんまり考えなくて良いようにしてるつもりです。


今回の握手を見ても思いましたが、本当にともちゃんは「アイドル」らしくなってきたと思います。やっぱり、テレビとか見て、始めてくるファンの人もたくさんいるわけですから、そういう人たちに感動を与えられる子になってきてると思います。
本人の対応も、良い意味で慣れて、凄い良くなったと思います。ブログとか見ていても、新しいファンの人も増えてきているようですから。
土日とかおそらく疲れているはずなのに、元気よく対応してましたね。仕事とはいえ大変だなと。


これからも、色んな人が握手に来て、みんなが「ともちゃんと会えて良かった」と思えたら良いですね。おつかれさま!!