7/25夜公演(ひ:9)

時間が18時開始だし、サプライズがあるよ〜みたいな話もあったので、ボーダー上がるかとドキドキしていったら…余裕でした(ノ∀`)

全然昼チケで買えました。最近、ボーダーが全然解らないです。


それにしても、18時開始って厳しい…。なんとか必死に言ったらみんなガチャやってましたw。


「あたんねーヽ(`Д´)ノ」


と言ってる人多数。そんな中、自分が当たるわけ無いな〜と思いながら抽選。18巡。干された!!!6下外5。


久しぶりに公演のともちゃんを見られて良かったです。まぁこの位置からだと、MCとか全然見えないんですよね。仕方ない。ちなみに、昼あったフットサルの公開練習はお休みだったみたいですね。