2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28公演(K:97)

今日はえれぴょん生誕祭が行われる日でしたね。 まぁ何が行われるかは別として…ともちゃんが出る日ですので、劇場へ。 今日は抽選微妙かな〜と思いつつ抽選。そしたら、久しぶりの…

会いたかったイベ@福岡

しばらく放置していましたが…会いたかったイベのために福岡まで。 まさか九州まで行くとは、思いませんでした!さらに…

11/21公演(K:96)

チームKの3rd初日が12月中旬と発表されましたが…じゃぁ12月上旬は公演無いの?と疑問に思ってます。12月はその後すぐに冬休み→年末・正月となるので、見られる機会がちょっと少なくなるな〜というのが正直なところです。さて、そんなことを考えな…

会いたかったイベ@札幌ファクトリー

ということで、札幌遠征。行ってきましたよ。日帰りですけどね。 まぁ札幌は人数も少ないかな?と思ったので、頑張って行ってきました。

とがぶろ

ともちゃんの生誕祭の様子がアップされましたね。 ふと思ったのですが、あの飾りの猫ですが、15歳なので15個。でも、メンバー16人なんですよね…。ともちゃん食べられたかなぁww。 なんか、プレートはともちゃんが食べて、猫は他のメンバーが食べたとか…な…

11/17公演(K:95)

珍しくメール当選。普通に買いに行って200番台。最近抽選運が良いので少し期待。Oさんと連番でした。結果は…

おめでとうございます

今日は河西智美ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。 とりあえず…朝10時前に並んで必死にチケ購入w。まぁ…色々あったのですが、1推しの誕生日のチケくらいは自分で買いたいなと思ったので。 ともちゃんとは、Kが始まって、勢いで4月11日にポラを…

いろいろと…

今回は色々な方にご協力頂きましてありがとうございました。メッセージカード、カンパ関係については、ともちゃんの方に無事提出しました(ケーキの台の下にアルバムがありましたので)。 今回、メッセージカードにせよ、やはりともちゃんは多くのファンに支…

11/16公演(K:94)

朝から必死に劇場へ。今日は界隈も結構いたので…何処に並ぶか指揮をとるw。協力ありがとうございました!!!自分の番号は59番という微妙な番号。「60番台が良かったなぁ〜」ってなるかならないか。そんな微妙な気持ちで公演へ。

公式スケジュール

11月のスケジュールが出ましたが…少ない! あと4回しかないじゃないですか。参りました。その分、練習が忙しいのでしょうね。3rdステージはすっごく楽しみにしているので、頑張ってもらいたいです。

会いたかったイベ@名古屋

ということで、今日は名古屋の会いたかったイベに参戦。 当初は14時からのイベントということでしたが、14時と16時の2回回しに。 ラジオの公開録音と併せてやったので、大阪に比べれば少し長めの様でした。セットリストは通常通り。 1.会いたかった 2.スカ…

11/10公演(K:93)

とりあえず…メール外れているので昼チケ。115番。 1st公演になって、必死さが下がっているので…チケ運も下がってます。ということで抽選。

河西智美ちゃん誕生日メッセージ

ともちゃんの誕生日企画ですが、丁度mixiの方では、劇場の来れない人の為に誕生日のメッセージを募集を開始しております。mixiをやっていない人の為にコピペしておきます。 【概要】 たくさんのメッセージをいただきましてありがとうございます。 現在、とも…

11/8公演(K:92)

今日から1stリバイバル公演。ユニットとかそのままかどうか気になるところなので、何とか必死に参戦。抽選は…

11/7 ぴあプレミアムライブ

概略はもう1つの方にあげましたけど…2k分の公演はしてもらいたかったかなと。 無銭イベ+αは無いな〜とちょこっと思いました。

青春ガールズ公演

青春ガールズ公演も終わったので…こちらもちょっとだけ感想。

11/6公演(K:91)

ということで、今日はKの2nd千秋楽。自分はKの2ndの参戦数は50公演。50公演も見たのに本当に飽きることが無かったですね。7/8に2ndの初日を見た感想は、正直「違和感」を感じたのですが…見ていくうちに慣れてきました。そして、この公演が大好…

いろいろと

明日はいよいよKの2ndステージ「青春ガールズ」公演の千秋楽ですね。色々と思い入れもある公演ですが、最後に良い形で終われたら良いですね。 とても楽しみです。

河西智美ちゃん誕生日

河西智美ちゃんの誕生日まで残すところ約10日になりました。 去年の14歳まではふつ〜の誕生日を迎えていたと思いますが、今年は多くの人が祝うことになるわけです。ただ、言い方を変えると誕生日という節目の日に、ともちゃんは「公演(仕事)」をしないとい…

日本青年館 初コンサート

ということで日本青年館で行われたコンサート。自分も3回とも参加しました。 色々思うところはあるのですが、ともちゃんにとって、大きな糧になったことは確かなので、自分としては良かったと思っています。 これをきっかけに、もっともっと大きくなってもら…

POP JAM

紹介は有ったけど、ほとんど歌だけ?ですね。さすがにこの人数でテロップ無しだと、普通の人には誰が誰だか全然解らない…って状況ですね。それでもともちゃん、目立っているので大丈夫!…なはずw。

日本青年館初日

感想はまとめて明日にでも…。 とりあえず、凄い頑張っていました。お疲れ様。ただ、あのセットリストはバテると思う。

YJ

不掲載のため、当然スルー。明日は…青年館ですね!

Good morning garage

ということで、今日はともちゃんの出演の日。録音して聞きました。 やはり面白い!ですね。ともちゃんはw。天才キャラをここでも。まぁ本当に「天才」だと思いますからね。このまま頑張ってね。