会いたかったイベ@札幌ファクトリー

ということで、札幌遠征。行ってきましたよ。日帰りですけどね。
まぁ札幌は人数も少ないかな?と思ったので、頑張って行ってきました。


ただ…実際は人多かったですねw。というより、大阪、名古屋、札幌とあんまり人数が変わらない気がします。いる人は何処にでもいるって事ですね。

セットリストは、いつも通り

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど…

なんですけど、スカひらスカひら組Ver。ステージが狭いからかもしれませんが…ないわ〜って状態でした。ちょっと、ここはともちゃんのスカひらがみれなかった事が残念でした。


握手会は、最初はゆっくりでしたが…段々高速に。最後ぐちゃぐちゃになるなら、ゆっくりでループ無しにした方がいい気がします。そしたら…「握手出来なかったよ!」って事にならないと思うんですけど。


握手は、今回はたいした話をせず。さすがにネタも尽きてます。握手後に握手会をみていたときの方が面白かったかな。ちょっとやっかいでした。すいません。
まぁそれでも相手をしてくれるともちゃんは優しいですw。


なんだかんだ行っても…やっぱりともちゃんをみられて良かったし、楽しかったです。会いたかったイベも残すは1カ所。がんばってね。