2018-01-01から1年間の記事一覧

ピータパン

仕事の都合が諸々あり、やっとピーターパン見られました。 行けるチケットの確保があとになってしまい、結局2Fから。 これだけ遠くから見たのは初めて!って位遠かったです←やっぱり近くがいいなぁと思いました 斜に構えているくせに、この部分だけは譲れ…

FCイベ@後楽園

後楽園でのFCイベ。 最前センター下手寄り。何年経っても、前で見たい界隈です。 ただただ、ひたすら、かわいいよね。 イベントの内容も楽しかったし、歌もよかったです。 定期的にやって欲しい! 舞台は色々大変そう。 努力しているように見せないで、努…

仕事なければ

今回の舞台は、仕事なければもう1回見に行きたい位、自分としては良かったんだけど。 いや、前回のサイトもずっと出ていたので良かったけどね。何か、今回はミュージカルじゃないので歌は少ないけど、それでも歌っているときが本当に良かった。 あと、今回…

華〜女達よ、散り際までも美しく〜

見てきました。 よかった!いつもみて「よかった」と思っています。 全体的にいいのですけど、やっぱり歌って踊っている姿が一番良いと思います。 見ていて一番楽しいです。それと、勝手な印象だけど、ステージこなす度に自信を感じるというか。 しっかり演…

舞台初日

舞台初日ですね。 写真はTwitterから引用。仕事も色々つまっているのですが、ちゃんと見に行きますよ! なんか、最近つぃったーの画像は本気出してきている感じですねw (いや、いつも本気だけど)何年経っても、かわいいものはかわいいなぁとふと思った

2006年。Kチームの初日でしたね。毎年書いているかもしれなけいけど。 正直、この日は昼間は靖国神社でAのイベントがあったので、そっちを見に行っていました。夜公演入ったけど、29順か30順だったと思いますw 大干され。入口にあったお立ち台からス…

サイト@光が丘IMA

仕事早めに終わらせて見に行きました。ミュージカルとか舞台は見ていると周りがそれ専門にやってきている役者さんがたくさんいるわけです。 河西智美って名前があって急に主演になるってなると、やはりプレッシャーとかあると思うんですよね。 「アイドル上…

ラストアイドル@個別握手等

久しぶりに遠征。 前に遠征したのって、会いたかったのキャンペーンイベントなんですよ。 となると、ほぼ10年以上前。 年末から3ヶ月以上頑張っているけど、 やはり「新しい推しを作る」という労力に中々全力を避けない。 これは、一番大きいところは時間的…