サイト@光が丘IMA

仕事早めに終わらせて見に行きました。

ミュージカルとか舞台は見ていると周りがそれ専門にやってきている役者さんがたくさんいるわけです。
河西智美って名前があって急に主演になるってなると、やはりプレッシャーとかあると思うんですよね。
「アイドル上がりの子で、大手事務所だから主演なんだ」って思われないようにするっていうのが大変だと思っています。
あと、台詞って全部覚えるのかな?
凄い大変そうだなっていつも思っています。


正直、ミュージカルとか舞台とか、あまり好きではないです(もともと1箇所にいるのが苦手)
今回もその辺の気持ちはあまり変わらなかったけど、ちょっと最後に不意を突かれました。
かなり感動。良いお話でした。


公演のときと同じで、基本ステージ全体というよりずっと河西さん見てますけど。
色んな表情をしていて、大変だな?って思いました。


でも、やっぱり笑顔で踊っているというか、そういうシーンが面白いし、かわいいと思う。
本人も昔からミュージカルやりたい!って言っていて、ずっとできているので嬉しいのかな??


今回のステージでも、本当に彼女らしい表情とか凄い見られて、自分としては大満足でした。
何か、昔のことととか思い出して、一人色々と考えてしまいましたw


今までの中では一番好きなミュージカルでした。