ラストアイドル@個別握手等

久しぶりに遠征。
前に遠征したのって、会いたかったのキャンペーンイベントなんですよ。
となると、ほぼ10年以上前。


年末から3ヶ月以上頑張っているけど、
やはり「新しい推しを作る」という労力に中々全力を避けない。
これは、一番大きいところは時間的な制約。


そして、矛盾するようだけど・・・
推してみればみるほど、結局自分の中では河西の存在が大きかったって本当に思う

いまでこそ、
河西智美ちゃんのイベントがぁー!」
なんて思うテンションは既にないけどw


結局、自分の中ではヲタとしては本当に満足してたし
凄い楽しかったんだよね
それは、当時の界隈だったり、公演を見られるという環境だったり
複合的な環境なんだけど・・・
それでも「一番楽しかった」って自信を持って言えるのが河西智美でした

AKBに行かなくなってからは、
乃木坂のテレビを見たり、フェアリーズをようつべで見たりと
現場に行かない楽しみはたくさんあったけど

今回改めて現場にいってみると、
当時の河西と比較してしまうんだよね。


個別握手に行って解ったけど
「こっちがなにも考えなくて、握手が成立する」
って環境が本当に有り難いって解ったww


昔から、行けば何か色々と話してくれる子だったからね
なので、逆にこっちがネタ考えても潰されることも多かったけどw


今回も、遠征する程なので、それなりに必死になってみたけど
瞬間的な勢いとしては、今度は藤江ちゃんを超えてないんです。
あの頃は、本当に必死だったww


といいつつ、推しは欲しいので色々と難しいなと一人反省会