2007-01-01から1年間の記事一覧

12/8公演(ひ2:1) 初日

メールに当たったので、初日参戦してきました。 昼間は用事があって到着はギリギリ。180番台でした。

紅白歌合戦

前から話が合ったように、紅白歌合戦の出場が決まりましたね。あとは、誰が出演するか?って部分です。おそらく、智ちゃんはでられるでしょ。他の仕事が入ってなければですけど。安心してます。普段クールな智ちゃんですけど、流石に嬉しいんじゃないですか…

11/30公演(ひ:24)

ということで、今日はひまわり1st千秋楽でした。 自分が見てきたセットリストの中では、ベストって思える位好きだったかな。特に前半は凄い良かったです。

11/23昼公演(ひ:23)

今日は「河西智美生誕祭」ということでした。誕生日から1週間も経ってるので微妙かな?と思ってましたけどね。ついでに、「祝日最後のひまわり」+「前田敦子千秋楽」も重なって、昼公演は朝の5時過ぎでボーダーに達したみたいで。そんな大変な状況で生誕…

誕生日

今日は河西智美さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 初めて見たときは14歳だったのに、気がついたら16歳ですか。早いものです。彼女を見ていると、大分大人っぽくなりましたね。いや、昔から大人っぽかったけど。智ちゃんの武器って「かわいさ」…

はじめて

はじめてAKB48日誌に「河西智美」の名前が登場しましたね。長かったww。その日誌についてるコメントですけど… ともだよ↑↑☆ ともなんだょ〜☆★ 智ちゃんは天才だねw。

48現象落書き会

大阪に行けなくてちょびっと悔しかったので必死に参戦。久しぶり必死モード。公演を挟んで大阪とか行ってるので智ちゃん疲れているかと思ったら、意外に疲れていなくて良かったです。なんか、座って落書きしてるのは、ちょっと大物に見えました。早く「河西…

11/6公演(ひ:22)

16〜7順位。5下外3位。なんだか全然ダメだった。ちょっとやさぐれて有華ちゃん見たりw。 この位置微妙だな…。 ということで、かなりやさぐれて帰宅。

学園祭イベント(新宿)

とりあえず、なんか昨日のポラの続きで、うっかり新宿のイベントへ。 テントにメンバーが座って、ヲタが並ぶという形式。ゲームもあるんですけど、ジュースとか、ポップコーンとか物販も。1回並ぶ毎にCDに封入されているイベント券が必要でした。 ジュー…

ポラ撮影

ひまわり公演は忙しくてチケが買えなかったので、ポラだけ撮りに。別に今日じゃなくても良かったのですが、11月の後半はひまわり千秋楽が近いだろうし、11月期限を消化する人も多いかなって。たまたま昨日インフォで聞いたら今日は河西で撮る人が誰もい…

CD握手会

劇場でCD握手会をやるという話になったので参加。凄い人が来ていて…1枚しか買えませんでしたw。 ということで、久しぶりに智ちゃんと会話。というより、会話らしい会話はしてないや。

ホリプロ動画配信

さて、今日からホリプロの動画が配信されましたね〜。http://www.horipro.co.jp/princess/めっちゃ怪しげなサイトw。会社とかで表示するには勇気がいりますね(・3・)とりあえず、3人に分かれていているのが良い仕事です。早送りとかしなくて、普通に見…

Survivё活動お休み

Survivёの方が、何か充電期間に入るみたいで。けっこう残念です。河西舞桜ちゃん、一生懸命頑張ってるのはブログとか読んでいると解りますから。 色々あるので、Survivёの方は現場に行って応援とかはしないのですが、こっそり応援はしてます。色々大変なこと…

10/31公演(ひ:21)

今日も抽選悪く22順位。行くところ無く墓地後ろ。 まったり見てました。まったり見ても智ちゃんかわいいからいいんじゃないですかw。そういえば、墓地にいて思ったのが…ともちゃん、ファン増えたw。ほんと増えた。良いことです。このままファン増え続け…

CD販売イベ

考え中です。

NHK Music Japan公開録画

気がついたら、NHKの公開録画って、会いたかったから全部いってるんですよね。真面目だな(笑)今日も2階席でした。多分、NHKの人に嫌われてます(;´Д⊂)。仕方ないですけどね。久しぶりに見たともちゃんはかわいかったです。昨日はAKBヲタ以外がかなりいま…

ごぶさただなー

全然公演みれてないですね。というより、智ちゃん自体を全然みれてないですw ファン失格です。

10/10公演(ひ:20)

14順。6下外5。いつもながらともちゃん、かわいいですね。がんばってね。

伝染歌チケ渡し

とりあえず、権利があったので行使しました。まぁ、いつもながら内容のない会話w 公式ブログで誤解があると行けないので、ちゃんと説明しておきました。

10/3公演(ひ:19)

23順、3外1。 センターが見えない!仕方ないです。抽選負けですから…残念!

今日もブログネタ

さて、今日はモバイルブログの更新日です。こっちは、「当番」が決まっているので、月に2回は智ちゃんが強制的に書かないといけないので…それはそれで楽しみですwさて、内容はともちんの家にお泊まりに行った話。本人も書いてますけど、今回は長く書いて頑…

今日から10月

今日から10月です。緊急地震速報のサービスが開始されたり、郵便局が民営化されたりと、色々と世間も動いています。さて、珍しく智ちゃん、河西風呂更新してましたねw。良いことです。それより…ともちんのブログで智ちゃんの様子がわかってすばらしいと思い…

BLT!

今日はBLTの発売でしたね。雨の中、ほんと並ぶの辛いですよね。自分はちょっと用事があるので購入は出来ず。ただ、劇場に行く用事もあったので、16時過ぎに劇場へ。そしたら…めっちゃ人多い(ノ∀`)どんだけトレーディング界隈なんですかw。雨が降ってるから…

河西風呂

ザナ風呂の河西智美Ver。順調に更新されてますねwコメントとか、ファンの反応見ても純粋に「更新されて嬉しいです」というのと、「更新してどうしちゃったのw?」に分かれていておもしろいですよね。ただ、どっちにせよ…みんな嬉しいのは間違いないので。…

9/27公演(ひ:18)

前回見てから、なんと2週間ぶりの公演でした。といっても、もともと智ちゃんそんなに出ている訳ではないんですけどね。それでも久しぶりなので、今日は頑張るぞ!と、昼間かなり焦ってチケ購入。ゆるかった…orz。慌てなくても良かった。120番台。全然余裕じ…

動画配信?

なんか、ホリプロから動画が配信されるみたいですね。http://www.horipro.co.jp/princess/内容については、上記リンク先を見てもらえれば良いんですけどね。セガブースといい、このような仕事といい、色んな事をやってくれるのは本当にありがたいです。 でき…

東京ゲームショー2007(2日目)

とりあえず、ビジネスデー2日目も参戦しました。 ただ、今日はまったり14時頃会場到着。

9/20公演(ひ:17)

抽選19順。だめ、今日は疲れちゃって公演どこじゃなかった。 まぁ、仕方ない。ごめんなさい。

東京ゲームショー2007(初日)

ということで、TGS2007のビジネスデーに行ってきました。 DQ4とかチラチラみながら、目当てのドコモブースに。

呼び方

そういえば、智ちゃんを呼ぶときって、色んな呼び方をしてるのですが、智ちゃんって言う機会が少ないかなw。