12/8公演(ひ2:1) 初日

メールに当たったので、初日参戦してきました。
昼間は用事があって到着はギリギリ。180番台でした。
抽選は19順。干された〜!
初日はそんなに干されたことない気がしたんですけどね。でも、「見られた」分だけ良かったかな。


とりあえず、一番驚いたのはしっかり全曲踊れていたことかな。色々忙しかったし、時間も取れてないはずなんですけどね。その分「努力」でカバーしたんだと思います。ほんとに「頑張った」としか言いようがないんだけど。本当に頑張ってたかな。


彼女の姿勢(特にファンに対して)については周りから色々言われたりするんだけどw、やっぱり「ステージ」にかける思いというか、気持ちは凄い伝わってくるんです。彼女なりのプロ意識を感じます。そういう部分が、智ちゃんは一番良いと思う。常に全力で向かってるかな。


まだ1回しか見てないから何とも言えないですけど、智ちゃんがいれば楽しいし、いないときはつまらないです。なので、「ひまわり2nd」がどうか?って判断は自分にはできないんですよね。推しがいるかいないかですから。早い段階で何回か見てみたいです。

紅白饅頭渡し

公演終わった後、紅白饅頭渡し。自分が参加する劇場サプライズは久しぶりでした。饅頭を渡すだけということでしきりに「ふれあいはできません!手紙は渡せません!握手はできません!」とアナウンスされてました。
自分は握手とかどーでもいいので、関係ないです。CDの握手会でも握手しなかったりするしw。話せれば良いんです。


今回は、ちょこっとしか出なかったメンバーや研究生もいたので、かなり大人数でした。これだけいると誰に行こうか迷っちゃう!とは流石になりませんけどねw。一言だけでも感想を伝えられて良かったです。