2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオイベント

色々ニュースサイトで取り上げられていたので、ちょっとまとめてみました。まったく触れていないニュースはともかく、触れていても使っている部分が各社バラバラで、全体を通したのを聞いてみたいです(´・ω・`)色々掲載されたり、テレビニュースで取り上げ…

検索キーワード

って、サンリオイベントは何となくもやもやしたニュースなんだけど、検索キーワードのニュースで智ちゃん出てたw! 検索サイト大手、グーグルは26日、人気アイドルグループ・AKB48のメンバーの中で、今年上半期に最も検索ボリュームが増加したランキ…

サンリオイベント

サンリオのイベントは無事に出られたようで良かったです。昔からサンリオのキャラが好きだったので、嬉しかったんじゃないかな?と勝手な妄想。 引用元:AKB48指原莉乃ら、キティちゃんとのコラボに大興奮「世界に向けた第一歩」|最新ニュース|eltha(エル…

ホリプロ広報誌

株主に届くホリプロの広報誌ですが。本当に河西のかの字も無いって内容です。知らないタレントが結構出ているにもかかわらず。ともちんは出てるんですけどね。 なんか、連絡先の一覧にもともちん以外の名前は無くて・・・。本当にホリプロ使えないわ・・・。

MARIA

http://avexnet.jp/id/divax/news/details/20110721001.html まぁ言いたいことはたっっくさんありますけど。 とりあえず、オリジナルの方が全然良いです。

音楽の日

色々とやることあって、滅多にリアルタイムで見ることは無いのですが、テレビで久しぶりに見ました。 正直カメラワークが悪いなぁと思ったのですが、それより本当に一番端ってポジション、どうにかならないかなぁと、いつもながら思う。本来は、智ちゃんが出…

コラボ

AKBとキティちゃんがコラボするらしく。 404 Not Found:サンリオピューロランド ともちゃんも、キティちゃん好きだったので、良いことだと思います。 というか、正確にはキティちゃんの飼ってる猫のチャーミーキティがいるんですけど。更にその猫のチャーミ…

キャラアニ

申し込んだところ、全部ダメでした(´・ω・`) うーん、全部駄目かぁ・・・って感じですね。割とショックです。 まぁ色々と悩むこともありますが、がんばります。といいつつ、がんばれませんけどね(つ∀`)ノ

7/10握手会

仕事終わりに握手会に行ってきました。6部と7部。仕事後で、こっちが疲れてしまいましたw まぁ、智ちゃんはもっと疲れてるでしょうけど。 今回は7部でもすごい元気な感じでした。握手会マニュアルで「後半は元気ない」とか無責任に書かれているので、良…

劇場版握手会

仕事の都合で日曜日にイベントをやられると厳しいのですが、土曜日なので参加してきました(・v・pq)+゜体調はあんまり良くなかったみたいで。が、今日より悪いときも何回かあったので、それに比べれば大丈夫な方な気はします。体調悪い中でも、来たファンの…