2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

TV

色々と騒がしくなっているみたいですね(・v・pq)+゜ 何があっても驚かないけど、ただ「連絡が付かない」というのはあり得ない訳で、まぁ何か理由があるんでしょ。実際このままフェードアウトするとなると、事務所がどうなのかって思うけど何かサボり癖という…

smart

雑誌掲載が続いていますね。今週は2冊載ってるとメールが来てました。 雑誌に掲載されるのは本当に嬉しい!

チームK千秋楽

今日はチームKの千秋楽でした。といっても、仕事で行けないので申込みすら出来ませんでしたが。チームKのRESET公演ですが、結局見られたのは1回だけでした。仕事で忙しかったり色々あったのですが・・・申込みすら出来ないという状況でした。今のAKB…

握手会

最後の部の握手券は確保したのですが、今日は仕事のため行けず。とりあえず仕方ないですね。B公演の千秋楽も外れましたが(いつもどおり)、これでB公演も終わりですね。今まで見てきた公演のなかでは、正直すごい好きという公演では無かったのですが・・…

千秋楽

来週の月曜日、千秋楽なんですね。千秋楽に最後入ったのはいつだったんだろう? K3rdまでは記憶有るけど、ひまわりとかK4thとか入ったかな??自分自身、千秋楽が見たいという気持ちは無いんですよね。単純に智ちゃんが出ている公演だから見たいとい…

休演

明日の公演は休演だということで。 まぁ、体調不良とも出ていないから、仕事関係かもしれませんからね。色々と仕事が入って忙しいみたいだけど。何とか一つでも多くの仕事をこなして、色々と目立って欲しいなとはいつも思ってます。かわいいからもったいない…

EX大衆

買って来ました。確かにTVとか必ずしも全部見てるわけじゃないのですが、雑誌等は出てれば割と買ってます。殆ど買ってます。やっぱり、誌面に残るのは嬉しい。EX (イーエックス) 大衆 2012年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2012/10/15メデ…

ビックサイト握手会

仕事が終わった後、6部の握手会だけに。驚異の14枚出しwww ちょー必死!のはず。なのに、必死さが足りないといつも何故か言われる(´・ω・`) 別に多く出したから何かあるわけでもないし、こっちも別に何も感じないけど。でも、面白いじゃないですか。…

EX大衆 2012年11月号

どうやらポスターが付くそうですね。 (引用元:雑誌表紙)

ビックサイト個別握手会(写真会)

今日は個別握手会に参加してきました。劇場が殆ど当たらない(公演もあんまりでていないので)状態なので、握手会メインみたいになってる気がします。自分は握手会とかの方が緊張しないんですよね。多分、彼女自身が良い意味で昔から変わってないからだと思…

ドラクロワ

TV

珍しく(でもないけど)見ましたよ。かなり智ちゃんメインでした。 演技もすごい上手だと思うんですけどね。もうちょっと連ドラとか、何かはまり役が来たらすごい良いと思うんだけど。ただ、かわいすぎるのかも知れない(贔屓目)演技をしてても「河西智美」…