ビックサイト個別握手会(写真会)

今日は個別握手会に参加してきました。劇場が殆ど当たらない(公演もあんまりでていないので)状態なので、握手会メインみたいになってる気がします。

自分は握手会とかの方が緊張しないんですよね。多分、彼女自身が良い意味で昔から変わってないからだと思う。色々思うところがある・・・河西智美まんま。

それに対してTVにでている智ちゃんも、まんまといえばまんまだけど。何か違和感を感じて緊張しちゃう。というより、TVだとうつらない時間があるじゃないですか。その時間がストレス。ずっと映してよ!って思ってしまう。だから、AKB関係のTVってそれほど見てません。

今日はご機嫌の握手会でした。これで、ファン増えたら良いね(・∀・)