2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存更新

FCブログをともちゃんがあんまり更新しないので、自分も更新しなくなってきましたね。まぁ公演が無く、メディアもそんなに出てこないので、更新することもないのですが…。とりあえずレッスン頑張って下さい。 さて、公演が無いので久しぶりに画像を貼ります…

ガチャガチャ

昨日今日とガチャガチャが売られているようですね。まぁタイミングが合えば、劇場に行って何個か買ってみようと思いますが、必死に買う気にはなりません。そんなに欲しいものが無いしな〜。別にいいやという感じです。そもそも、この手の商品は当たりません…

思ったこと…

あと何気なく思ったことですが…

BLTスペシャルイベント

何をやるかもよくわからず、何時集合かも解らないイベント。酷いw。 とりあえずカフェにいたら、入場券と引き替えて抽選入場らしい。せめて公式ブログにあげてくれればいいのに。ということで引き替えは30番台。

2/17昼公演(K:127)

イベントやらチョコ売りがあったので、珍しく朝8時45分頃から並ぶ。土日並ぶの久しぶりだな〜。 去年の3月とか、並んでましたけどねw。デットラインが早くなって、すっかりあきらめてます。平日界隈! ということで、チケ買ってそのあとチョコを買う。チョ…

2/15公演(K:126)

今日はチョコが販売されましたね。仕事の関係で全く買えませんでしたけどww。 チケは10番台。ということで抽選。

2/14公演(K:125)

今日はFCメール枠。明らかに昼チケ無理だと思ったので。とりあえずデットラインは10時45分でしたね。 サプライズは無いだろうという予想でしたので、もう少しチケ遅いかと思ったのですが…。意外といえば意外でしたし、10時30分に行けば買えたので、想定内…

2/13公演(K:124)

今日はメール枠。というより、最近平日のメール枠は当たりますね。 ただ、実際今日も、抽選対象となった番号は220番台まで。満員になりませんでした。月曜ですし、しかたないかな。ということで抽選。

テレビ電話

テレビ電話の引きが弱い自分。 今日はやらないかな〜と思って界隈でかけるも16時30分を過ぎても全然だめ。はぁ…。

2/12公演夜(K:123)

諸事情により、必死にチケ確保。70番台。珍しい番号ですね。 ということで抽選。

HEY×3収録

今回は外れた人が少なかったHEY×3の歌の収録に。入場番号は、どうなら申し込み順だったみたいですね。前評判で「待ちが長いよ」と聞いていたので覚悟していたのですが…純粋な待ち時間は1時間あるか無いかだったのではないでしょうか。拍子抜け。ただ、内容自…

今日の動き

長野参戦も考えたのですが…色々と事情があり回避。行きたかった…(T_T)なので、とりあえずBLT並びへ。珍しく界隈に色々とお願い。行列でお願いするのって、ともちゃん生誕祭以来でしたw。ご協力ありがとうございました。あとは当たるかだな…。 BLTに関しては…

2/9公演(K:122)

最近最前座っていないので、そろそろ最前座ってもいいかな〜という時期(いや、そんな根拠無いですけどw)。 ポップさんと昼チケ連番。その後銀座末廣という淡路町にあるラーメン屋で昼食。もたれた(ノ∀`)。歳ですねww。さて、抽選。

2/8公演(K:121)

さて、今日は自分が劇場に行きだしてからちょーど1年になります。 当然のことですが、通いだした頃は、ともちゃんいませんでしたけどねw。4月になって初めてともちゃんを見て…まさか、ここまで必死になるとは思いもしませんでしたw。そんなことを思いなが…

さすがに…

BLTのイベントも抽選ですか… 開催日: 2月17日(土)15:30〜16:30(予定) 100名限定 開催場所:秋葉原・AKB48劇場2月10日(土)秋葉原・AKB48劇場にて商品を購入された方に、生写真(裏面にシリアルナンバー付き)をもれなく1枚プレゼント! ※商品には限り…

ランキング

デフブロによると、CDオリコンランキング7位だったみたいですね。おめでとうございます。 あれだけ握手会とか頑張ってましたからね。結果が出て良かったかな〜。

2/6公演(K:120)

今日もメール枠。最近順調。昼チケしなくて良いので本当に助かります。 今日は購入予約券だったけど、1時位まで有ったみたいですし、キャン待ちも抽選対象で30以上でたり。どんなもんですかね。さて、さっくり抽選。

お休み

今日はPOP JAMの収録ということで、劇場はお休みです。 連日メンバー大変ですね。POP JAMの収録って、入りが早いんですよね。出番ちょっとなのに大変だな〜と思います。本当にお疲れ様。 さて、自分は「親ばか」ならぬ「推しばか」なので、推しがやっている…

アンコール

今日は日曜日なので参戦回避。握手が有ったからか、チケの売れ行きが早かったみたいです。ループが出来なかったとか。握手特需ですね。さて、金・土のアンコールのとき、ともちゃんはニット帽をかぶらないで登場してきたわけですが…これはずっとそうなのでし…

篠山紀信展覧会

劇場の公演が終わってから展覧会に。番号は200番台。100番台毎に入場。 ここで、最初の組だけCD即売会があって、なんと20枚買えばポラがついてきたらしい。ちょっと不意打ち的な販売。だったら、劇場に展覧会に出ない組が残っていたのですから、そっちで手売…

02/03公演(K:119)

今日は展覧会の関係で昼公演のみ。今日はメール枠。気軽に購入したら170番台。 これが、あとあと失敗したことに。

2/2公演(K:118)

昼チケをしたのですが、イベントの関係で早めにチケが無くなって行きました。いつもの時間で140番台。Kにしては早いですね。

ヤマギワ握手会

16時〜17時。最終的には延長して17時半に。 参加メンバーは河西智美、小野恵令奈、大島優子、秋元才加、増田有華、宮澤佐江。 日曜日に全員出て、土曜日もやるとの発表からか、無理に平日来なくてもって考えた人が多かったのかな?人数は石丸のときより少な…

ゲリラライブ

いくつかネット上でニュースが…。 500人が殺到!AKB48が渋谷でミニスカ・ゲリラライブ 「AKB48」渋谷で萌え〜ゲリラライブ AKB48が渋谷でゲリラライブを決行 今回は扱いも小さいですが、徐々に一般の扱いも大きくなってくるといいですね。

ランキング

まず、フラゲ日のオリコンが4位だったとか。どのような形であれ、やっぱりランキングに入るってことは大切だと思います。何とか週間ランキングで桜の花びらたちを超えられたら良いですね。