生存更新

sw2012007-02-28


FCブログをともちゃんがあんまり更新しないので、自分も更新しなくなってきましたね。まぁ公演が無く、メディアもそんなに出てこないので、更新することもないのですが…。

とりあえずレッスン頑張って下さい。


さて、公演が無いので久しぶりに画像を貼ります。これは7/16に撮影したもの。この手のイベントとしては、チームKが初めてでたやつですね。なので…ともちゃんも表情固いですw。
緊張していた…というより、「いっぱいいっぱいなんですよ」(本人談)とのこと。この頃はともちゃん、まだ元気でしたね。この後大変なことになるのだけど…。


本当に今は表情も良くなったな〜。