2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン

週間で5位でしたね。イベントもそんなにやったわけではないので(と言い訳)。 当然もう少し売れて欲しいのですが・・・なかなか難しいところもあります。 枚数的にも、下降トレンド。タイアップもとくになく、イベントも少ないでは今の時期仕方ないかも。…

ヤンマガ

買って来ました。一枚目のかわいさにびっくりしました(/ω\*)ただ、かわいいというより綺麗な感じがする。 美しくなった。

もろもろ

一回参加した池袋のイベントの影響が大きく・・・仕事が回らない。 ということで、他のお渡し会、握手会は参加出来ず。とても残念。写真集が発売されるということで、そのことは話したかったんですけどね。 気分一新! 月曜日はヤンマガの表紙(のはず) そ…

ヤンマガ

ヤンマガ、巻頭グラビアということで。 ちょっと嬉しいです。 週刊ヤングマガジン で・・・ついに写真集が出るんですね! すっごい!色々あったけど。やっぱり写真集はずっと出して欲しかったから。 本当に嬉しいです(・∀・)

動画

河西智美『キエタイクライ』特典お渡し会&ミニLIVE@池袋サンシャイン噴水広場

仕事終わって行ってきました。 優先エリアとか、そういう時間ではなかったので下手側から後ろ姿〜横顔を見てました←サンシャイン噴水広場は、アイドルやアーティストの多くが通る会場です。 人が入れないほど一杯!という訳では無かったですが。 それでもた…

キエタイクライ

CD

買って来ましたよ!第三弾のCDS。キエタイクライ【Type-A】(DVD付)アーティスト: 河西智美出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2014/01/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るキエタイクライ【Type-B】(DVD付)アーティスト: 河西智美出版社/…

森下純菜20周年

デビューしてから20周年だそうです。おめでとうございます。 純菜ちゃんは、いつから推しだしたか解りませんが・・・少なくとも「いちごのしずく」のイベントは行きまくってましたし、森下純菜になる前から好きでした。当時買ったばかりのEOS 5を持って、…

謹賀新年

TV

あけましておめでとうございます。 ということで、CDTV見てました。ちょー良かった。って、動画がつべにもうありました。仕事早いなー