河西智美『キエタイクライ』特典お渡し会&ミニLIVE@池袋サンシャイン噴水広場

仕事終わって行ってきました。
優先エリアとか、そういう時間ではなかったので下手側から後ろ姿〜横顔を見てました←

サンシャイン噴水広場は、アイドルやアーティストの多くが通る会場です。
人が入れないほど一杯!という訳では無かったですが。
それでもたくさんの人が見ており、良かったのでは?と思っています

前回みたいに単なるお渡し会だけ!というのも良いのですが・・・それではファンが増えないんですよね
ひとりでも多くの人に見てもらう、歌手として知ってもらうというのが大切な時期ですから
今回みたいなやり方はとても良いと思ってます

色々彼女について思うこともあるのですがw
そういう色々考えていることも、直接会ってみると昔からの河西智美
ステージとかでは「おっ!アーティストきどり!」と思うんですけどね
中味はあんまり変わってないなーというのが自分の印象です

そろそろアイドルバブルもはじけそうな印象ではあるので
アーティスト路線に切り替えるのも良いと思っています


握手やお渡し会があるより
CDやライブDVDを発売してくれ方がそりゃ100倍嬉しいですから

そうやってドンドン有名になって欲しいです