2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍問題

ということで、昨日はいろいろありましたね。 沢山の方から大島麻衣、河西智美、板野友美の三名のホリプロさんへの移籍の件で、ご質問をいただきましたので、ご報告いたします。 5月より、上記の3名はAKB48劇場からホリプロさんへ移籍いたします。 。・ ゚・。* 。…

4/27公演(K:131)

必死に昼チケ。ボーダー10時55分位。もう無理ですね。

フットサル

フットサルに参戦(応援?)だそうで。 芸能界女子フットサルリーグ「スフィアリーグ2007」が5月4日に開幕する。昨年、年間総合4位に終わったホリプロ所属の「XANADU loves(ザナドゥーラヴズ)NHC」が優勝と人気面での飛躍をめざし、大…

テレビ電話

テレビ電話、チームBが始まりましたね。サイトを見る限りでは、チームBしか掲載されていませんので、チームKやAは終了したと判断していいんですかね。非常に残念ですが、自分はテレビ電話の引きが弱いんですw。何せ、8月から今年の1月まで、半年近く…

更に更新…

更にFCブログ2つ更新されましたね。一気に3つw。 なんだか、数ヶ月前と同じパターンになりそうな気が。 のんびり更新で良いと思います。ともちゃんだからw。

4/25公演

昼チケならず。全然ダメでしたね。 何かあるなら予測できるのですが、今日はチケが大して売れないはずの日なので。この時間にKも売り切れ出すと、いよいよ劇場に入ることは出来なくなりますね。

FCブログ

どうしたんですか!!!この更新頻度はw。何かあるのか??? よっぽど握手会で色んなファンに「ブログは?」って言われたんだろうなww。更新していない方がともちゃんらしかったけど…更新してるのもかわいい!!! ただ、出来るだけ自分の顔写してあげてもらい…

日直

携帯の公式サイト、今日はともちゃんが「日直」でしたね。 日直だとブログ(?)を書くのですが…やる気ある!!! すんごい書いてあってビックリした。 これだけ書いたら、もう「めんどく星人」じゃないな〜w。

「軽蔑していた愛情」発売記念イベント・昼@渋谷タワレコ

3枚購入で珍しく当たったので参戦。チケ引き替えたら104番とか。干されw なので、一番後ろでまったり観戦。セットリストは… 1.軽蔑していた愛情 2.制服が邪魔をする 3.Virgin Love 4.BINGO! 〜アンコール〜 1.軽蔑していた愛情 と5曲。前回のタワレコは2曲…

「軽蔑していた愛情」発売握手会@石丸SOFT1

参戦しないつもりでしたが、タワレコに当たったので急遽参戦。おかげでCDが無いw。 きーとんさんに回してもらって何とか参加。ありがとうございますっ!といっても、さすがに今週1週間あったので、話すことはないですけどね(笑)。感謝の気持ちを表して終了…

「軽蔑していた愛情」発売握手会@石丸 SOFT2

次は14時30分からの回に登場。 参加メンバーは、 今井優・小野恵令奈・河西智美・高田彩奈・野呂佳代・宮澤佐江 合計2回やったけど、最近は公演が少ない分、疲れがそれほど出ていないようで良かったです。ファンの数はえれぴょんの次くらい。

「軽蔑していた愛情」発売握手会@TSUTAYA

まずは、朝10時30分から、TSUTAYA上野店という微妙な場所。 参加メンバーは、 秋元才加・大堀恵・大島優子・奥真奈美・小野恵令奈・河西智美・小林香菜・増田有華 とりあえず、元気そうに握手をこなしてました。列は2〜3回とぎれたくらい。 そこそこ人がい…

4/20公演(K:130)

抽選、21巡。干された為終了(>_

4/19公演(K:129)

やっとK公演も動き出しましたね。久しぶりの脳内パラダイス公演。 抽選も、Kだと緊張しますね。Bとか気楽なのにw。

「軽蔑していた愛情」発売握手会@ヤマギワ

今日はともちゃんが出ると言うことで参加。平日は今日だけ何ですよね。

「軽蔑していた愛情」握手会

握手会の情報が出ましたね。デフスターサイトによれば…

FCブログ

更新されましたw。前回の更新が2/27でしたからね。ほぼ1月半ぶり。 いや〜、ブログ一つ更新されただけで、これだけファンが高まるメンバーは、ともちゃんをおいて他にいません。自分もビックリして、椅子から落ちそうになりましたから(大げさ)ちなみに、…

「軽蔑したいた愛情」の特典

どうやら噂通りA賞は「水泳大会」みたいですね。なんか、ドンドンA賞の質が下がっているような気がしますけど…。 何があれかって、ちょっと「コンセプト」が見えないんですよね。「水着だ!水着だ!やっほー!」というファンを増やしたいのでしょうか?正…

チームB!!!

ということで、ゲネプロ含めて3回見ました。 3回見れば推しが出来る!とはよく言いますけどね。去年の4月にKチーム*1を最初見たときのような違和感は無いというのが正直な感想です。 10日にB、11日にK、12日にBの青春G公演を見たのですが、どちらの公演…

200チェキ

ということで、公演後200チェキ。幸い2ndなので、約束よの衣装。明るい服で良かったです。3rdの服はちょっと暗いので。100MVPやポラ等が終わってから入場。時間は10分。まぁ普通に写真を撮って終了です。どんなポーズにしますか?とか、そんな話をしながらカ…

1周年:4/11公演(K:128)

あまり意識してなかったのですが、今日はちょうど1周年だったんです。去年の4月11日にともちゃんとポラを撮ったんです。手紙はそれまでに何回か出していたのですが…。なので、ともちゃんに「こいつがおふとか〜」と思われた日ですね。あれから1年。あそこ…

1周年

とがぶろ… 本日のkチーム公演にともこと河西智美が40度以上の熱を出した為、お休みさせていただきます。 と、これが出たのがちょーど1年前の今日でしたね。チームKで初めてのお休みが出た日です。 「初めて!」って何でも良いこと…とは本人は思ってないで…

1推し記念日

ということで。4/3はチームKの1推しが「河西智美」に決まった日ですねw。 4/1、2の土日公演の次の月曜日。この日劇場異様に空いていたわけです。確か、抽選対象では120人もいなかったんじゃないかな?そんだけ少ないわけですから抽選もそこそこ良…

WPB

ということで週刊プレイボーイでAKB特集。チームA&KにあわせてBもお披露目。 さて、チームBですが…個人的には凄い頑張ってもらいたいです。A/K/B3チームで切磋琢磨してもらえるといいかな?と。

Sonyサイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/凄い些細なことなんだけど…この屋上で全員が写ってる写真ですけど、先頭がともちゃん何ですよね。こういうのって、やっぱり嬉しいです♪ただ…この写真をともちゃんは見てなさそうだけどw。 ちなみに… Sonyサ…

ツアーファイナル

お疲れ様でした。自分は福岡・大阪は回避したので…気がつけば名古屋が千秋楽でした。名古屋は凄い楽しかったので、あそこが千秋楽で良かった?のかも知れませんね。現状のAKBの問題点も色々と出てきてしまったコンサートでしたが、それ以上に彼女たちにとっ…

チームK1周年

ということで、チームKが結成されてから1周年ですね。 この1年、メンバーもヲタもw全力で突っ走ってきた感じがします。てっきり、チームKの初日って朝遅刻して、抽選対象外で買ったと思っていたのですが…当時のはてな(こっちじゃない方w)を見直すと錯覚…