「軽蔑していた愛情」発売握手会@ヤマギワ

今日はともちゃんが出ると言うことで参加。平日は今日だけ何ですよね。

1回目

少し遅れて到着。1階でCDを購入、8階で握手という流れ。
参加メンバーは、大島優子河西智美佐藤夏希野呂佳代、早野薫、増田有華
握手したのはともちゃんのみ。1推しいるとそうなりますよね。

今回は週末まで予定が出ているので、無理して平日来る必要がないから、人少ないだろうなと思ってました。ただ、A公演前に少し寄る人がいるかと思ったらそれも少なかったですね。A推しなら、Aの日にって考えでしょう(お金かかりますからね)
おかげさまで、ついついループした気がします。

メンバーを見てると、1時間の握手が限界かもしれないですね。最後の方は疲れの色が見えてました。なので、自分もたいした話はせず、どちらかというと笑わせる話題の方が多かったと思います。

ちなみに、一番列が長かったのがこりんでしたね。ともちゃんは列は途切れませんでしたが、見たことある人が多かったです。

2回目

参加する気はなかったのですが、キートンさんのご厚意により参戦。ありがとうございました!

1人目はえれぴょんに。キートンさんの良さを説明w。被告側証人が人柄について説明するような心境でw。
2人目は松原さん。松原推しの某氏の現状報告。家政婦は見たの市原悦子の心境で。

19時の回は色々とおもしろかったですw。えれぴょんは行った瞬間に「とも〜みちゃんと仲良くします!」と言われましたw。さすがに握手の度に言ってるので覚えている用です。

その他

そのほか感じたことは、1つはこりん+ともちゃんの後ろにいたHGSSのお兄ちゃんのはがしが早いこと。列の長さによって調整するのはわかるけど、あまりにも…。ちょっと「早いんじゃない?」って話をしたら、それを見ていたともちゃんに「文句言ったんですか!文句いっちゃだめです!」と怒られたw。文句じゃないんだけど。。。

あと、列がないのに7Fの係員が必ず4Fに回そうとすること。これも意味がないような。確かに、1Fから来た人向け配慮でしょうが、上でループできてるし、客が少ないなら意味がないかなとちょっとだけ思いました。

スタッフさんも多く、客も少なかったことから、スムーズに運営されていたと思います。