4/19公演(K:129)

やっとK公演も動き出しましたね。久しぶりの脳内パラダイス公演。
抽選も、Kだと緊張しますね。Bとか気楽なのにw。


16巡。2列下手柱外1。
今日は柱前に撮影用のキャメラマンがいて、とても視界が悪かったです。上手が全部見えない感じ。仕方ないですけどね。

なんか、最初ともちゃんハーモニカ吹き忘れたそうでw。自分の位置からは、このキャメラマンのせいで!見えなかったのが残念です。いや、仕方ないですからね。怒ってませんよw。

MCも久しぶりということで無難な内容。

全体的には少し緊張していたかな?という公演でした。緊張レベルは、5段階中3位w。解りにくいですね。それにしても、久しぶりに見た脳内パラダイス公演は良かったです。
握手とか、イベントとかあるけど、やっぱりステージで見る「河西智美」が一番自分は好きです。本人も楽しそうですし。

とりあえず、良かった。