2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gテレビジョン

発売になりました。どうやら、劇場で写真付きを発売するらしい。 雑誌未使用カットの生写真(2Lサイズ)を1枚お付けします! 種類は… teamA 3人集合(制服ver./洋服ver.) 小嶋陽菜(制服ver./洋服ver.) 篠田麻里子(制服ver./洋服ver.) 前田敦子(制服ver./洋服…

スペシャルデー

ということで参加。でも、こういうイベントって参加というのかどうかw。 ガチャの景品って確実に当たるわけじゃないので、ちょっと困りますよね。かといって、何をやる?と言われても確かに良い案が思いつかないところが今のAKBなんでしょうけど。 例えば30…

劇場ガチャ

正直、公演がないのにガチャばっかりだな〜とちょっと辟易しているのですが…とりあえず手紙を出すついでに劇場へ。 見たらガチャはお休み中。てるりんさんがいてくれたので探して合流。って… ガチャ当たりすぎだよ(。´Д⊂) びっくりしたw。こ〜んなに当たって…

DVD関係

劇場もないので、最近怒濤のごとく販売されたDVDとか。 基本的に見たら…懐古厨になりますけど。あんまり評判が良くないですが、まぁある程度は仕方ないかなと思ってます。人数も多いですからね。最近入った人ならあれでしょうけど、何回か言っていれば、公演…

東京国際アニメフェア

映画の撮影が忙しくて、NHKの公開録画すらでなかったわけですから、99%出演はないだろうと思って参戦。案の定出ませんでした。入手できたのは、「軽蔑〜」のパンフレットだけですね。ともちゃん、まんなかで良い感じです。里菜ちゃんと並んでますねw。

MJ(NHK公開録画)

AKBが出るよと聞いて、参戦。ただ、引きが悪くて2階席。 さて、てっきり選抜メンが出ると思っていったら、なんかKの映画メンバーがでないで、替わりにAの非選抜メンという非常に変わった構成だったみたいです。だったみたい…というのは、2階でよく見えな…

最近

リンク元を見ていると、検索エンジンで「河西報知器」で飛んでくる人が定期的にいますw。なんでだろw?

良く見せる表情

今月、K公演は1回もなさそうですね。映画が忙しいのかな? とりあえず、「女優」になりたいとは聞いたこと無いのですが、活躍の場を広げる意味では良いと思います。ドンドン有名になってください。 公演があまりにもないので、久しぶりに写真を貼ります。と…

春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(名古屋)

東京だけのつもりでしたが、界隈で3列のチケがういたのと、ともちゃんに会いたかったのと、土曜日だったということで参戦。さすがに愛知厚生年金は埋まりませんね。2階席は客無し(いたのは関係者かな?)。1階席も後ろの方は客入って居ませんでした。若…

Yahoo!動画配信

http://versailles.yahoo.co.jp/index.html 配信されましたね。折井あゆみさんとチームKのメンバー*1が出演しているものですね。とても楽しみです。さて、この中でメンバー紹介V見たいなのが有ります。http://versailles.yahoo.co.jp/akb48/ これのともち…

BOMB 4月号

今月号は、野呂佳代ちゃん、今井優ちゃんとともに河西智美ちゃん。 春の色は「黄色」とか、たこ焼き食べたいとか…相変わらず面白いコメント連発ですw。さて、ともちゃんのAKB48で好きな曲ベスト5を発表していますが… 1.禁じられた2人 2.ガラスの I LOVE Y…

春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(東京2夜)

14列センター下手より。まぁこの位置なので…意味無く弾けましたw。まぁやさぐれるか弾けるかのどっちかの位置。同じ見るなら楽しまなきゃそんですからね。 まぁ界隈連番で、前も偶然界隈だったので、面白かったw。劇場の公演が有る以上、一人で前に行くよ…

春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(東京2昼)

最前、最上手です。最前といっても、ステージが奥に作られている為に、劇場の立ち最前より遠いです。MARIAとか本当に遠かったw。全体的にもう少しステージを広く作ってくれても。 昼公演は新曲のPVが流れました。最初のアップがともちゃんでビックリしま…

春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(東京1)

ということで、参戦してきました。百聞は一見にしかず! ということで、細かいレポは起こしませんが、ざっとした感想。ネタバレ?ちょっとあるので。

お知らせを見て

本日、当選メールの配信が遅くなってしまい申し訳ございません。 3月12日分の遠方予約、チケット購入予約券20枠・FC入会特典チケット購入予約権20枠の当選メールを配信いたしました。 申し訳ない…って、メール配信が遅くなったことなんですかw。遠方受け付…

アルバム

ということで、Aの1st〜Kの3rd迄のアルバムが発売されましたね。チームKは、現在進行中の公演ですが、それ以外は、今はカフェでしか聞くことの出来ない曲も入っているので嬉しい限りです。 Kに関しては、やはり2ndの出来がすばらしいかと。去年の7月8日に2nd…

ブックファースト握手会

ということで、公式スケジュールにコッソリ予定があがりました。 「AKB48 Jump&Cry」発売記念AKB48握手会開催! ブックファースト渋谷店 午後6時30分〜 参加メンバー:篠田・板野・奥・早野・増山 って、これが上がった頃には既に整理券が無いとか┐(´ー`)┌ 正直…

写真集

なんだか、タイミングを失ってので買う気が失せていた写真集ですが、きーとんさんに見せてもらったら、やっぱりともちゃんがあまりにもかわいいので買ってきましたw。公開されている写真と同じでしたけど…かわいいw。どれが一番かわいいとかじゃなくて、全…

握手…

コンサートの前後に握手とかするみたいですね。正直…ちょっとかわいそうかな。疲れているだろうに。ゆっくり休ませてあげてもいいんじゃない?と思ってしまいます。クリスマス(だったかな)、ハイタッチも握手もないお見送りだけだったやつ。それで十分な気…

BLT 3月号写真

今日は家を出られなかったのですが…界隈の協力によって、何枚かともちゃん写真を入手出来ました。ありがとうございます! 本当に、こういうときは有りがたいです。多謝。 で、今回の写真なのですが…自分の中では「100点」の写真です。でも、「100点」なんで…

相変わらず…

はてなに苦情メールをだして「対応しました」と返信が来ましたが…やっぱりアンテナ上がらないじゃんw。更新時にアンテナが上がらないことが問題ではないんです。 更新時に上がらないと、変なタイミングでポコッってあがるので困るのです。だめだな〜。

Book 1st 写真集

連絡に気がついて、自分が可能な限りの早さで行ったのですが…購入できず。 まぁ…諦めるしか無いですね。誰か知り合いから回ってくればいいのですが、転売師(オク)を使ってまで参加することはないかなと。 今日はタイミングが悪すぎました。AKBも人気が出て…