アルバム

ということで、Aの1st〜Kの3rd迄のアルバムが発売されましたね。チームKは、現在進行中の公演ですが、それ以外は、今はカフェでしか聞くことの出来ない曲も入っているので嬉しい限りです。


Kに関しては、やはり2ndの出来がすばらしいかと。去年の7月8日に2ndが始まったのですが、最初見たときは凄い違和感があったのを覚えています。AKBって「箱推し」というより、個人を応援していくという間隔が強かったからだと思います。
転がる石で、「We are the Team K」と言われたときとか、「本当にそれでいいのかな?」と思ったのですが…まぁ何十回も見ていれば、楽しくなるものですw。


もうすぐ1年が経とうとしていますけど、つくづくともちゃんも成長したなと思います。
週末のコンサートでは、更に成長をしていると思うので、楽しみです。