お知らせを見て

本日、当選メールの配信が遅くなってしまい申し訳ございません。
3月12日分の遠方予約、チケット購入予約券20枠・FC入会特典チケット購入予約権20枠の当選メールを配信いたしました。

申し訳ない…って、メール配信が遅くなったことなんですかw。遠方受け付けているなら、さすがに12日のスケジュールを昨日の段階までに出しておくべきですよね〜。
12日に「Aがある」って出たの今日の昼ですよ。遠方枠、特典枠等の締め切りは昨日です。

「AKBの公演だったら、とりあえず行こう」ってファンが多いと思っているんですかね?「Aだから」「Kだから」というファンの方が多いとは思うのですが…。


色々スケジュール調整が大変なのかもしれませんが、だったら、遠方枠等の締め切りを今日の21時までにすれば良かったような気がするのですが…。