2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

TV

今年も一年お世話になりました。 さて、紅白見ました。UZAに入っていないので、途中から出てきましたが、非常に良かったです。ただ、AKBとして見られるのも今年で最後かな?と思うとちょっぴり寂しくなりました。

ハッピーMUSIC

TV

見た!歌の収録がいつもマイク音声、何か生歌感出すためか、そんな感じじゃないですか? いや、そんなに音響とか詳しくないので何とも言えないけど。でも、そこがよかったり。それより、歌の映像はめっちゃ寄ってたwwwソロだと、色々考えずに彼女だけを楽…

今頃

オリコン見てて気がついたw http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/343/

オリコン順位

12/26日付けのディリー3位!売り上げ枚数7084枚ってもう少し出てるような気もするけど(オリコンの集計はよくわからない)初動4位→3位ってことで良かった。

手紙

河西ヲタの中では割と手紙を出してる方だと思いますが・・・まぁ出すのが目的で、「読んで無いよねw」と本人にも言うのが恒例です。正確に言うと「読んでいても」「読んで無くても」関係無いということかな。ヲタの中には手紙出すと必ず読んでいて、かつ、…

[ニュース]イベントの情報

ともーみCD手渡しイベにファン800人 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.sanspo.com/geino/news/20121226/akb12122620370001-n1.html AKB河西智美 生写真手渡し会に興奮/芸能速報/デイリースポーツ online 河西智美 手渡し握手会に…

河西智美 CDお渡し会@渋谷TSUTAYA

18:00〜19:30 動員数400人(報道発表) 服装は変更されてました。こっちも好きだった(笑)自分は渋谷の方が枚数持っていたので、こっちもぐるぐる。何か、2F→3Fと階段を行き来する必要があったので割と走りました。うん、楽しかった。珍しく一回だけダメ…

河西智美 生写真お渡し会@新宿タワーレコード

14:00〜15:30 動員数400人(報道発表) 服装はタイプCの水色のやつ。個人的にはすごい好きです。写真を渡すということで、だいぶ淡々と進むイベントでした。ただ、普段のAKBのイベントと違い、買い足しが可能ですから行こうと思えば楽に複数回いけると言う…

忙しい

ちょっと年内はすごい忙しいです。仕事に終われまくっています。 ヤンマガ、買って来ました。数ページでしたが、かわいく写っていて、「おー!」となりました。出来れば表紙で!今後は表紙で!と一人突っ込みしてました。さて、色々とメディア出演、イベント…

情報弱者

今頃、福袋の存在を知りました。申込みおわっとる(>ω 今週忙しかったので、全然追えてないそれより、次のCD発売のキャラアニがスタート。「これ、返金処理になるのかな−」と思ってページを開いたら、いつも申込む名前が無かったです。 本当に辞めちゃうん…

CDお渡し会&写真お渡し会

今日のラジオで発表されて、クラウンレコードにもUPされました。ということで、必死に予約しに行きました。「必死さが足りない!」って怒られてるからね← タワレコ =特典生写真お渡し会= 日程:12/26(水)14:00〜16:00 開催場所:タワーレコード新宿…

写真集

そういえば写真集ってamazonとかで注文出来るようになっていますね。河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』作者: ヤングマガジン編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/04メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2,449回この商品…

記事

卒業する河西へ 秋元康氏「いいですって言うまで歌詞を書くよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いい加減な記事+報道

本当に適当。 リタイア、遅刻、セクシー… AKB48 卒業を発表した河西智美の事件史 - リアルライブ そもそも、事件史と言ってる割には2006〜2010年のことは全く記載もなく、ここ最近の2chレベルの話だけ。多分まとめサイトでも見て書いたのでしょう。 体調…

割とAKB興味無いですよね?

昔、握手に言ってたら本人から言われたこと。昔は「早くAKB辞めたらw」とよく言っていたけど。ただ、現実問題として、ソロでどれだけ出来るか未知数だから。 当然彼女はすごいと思ってるし、自分のなかではずっと一番だから。ソロだって全然大丈夫!って思…

さて・・・

寝て起きてみたけど。まぁ、ずっと複雑な心境は変わらず。 (当たりはしないけど)劇場に行けばとりあえず彼女がいるときがあり。個別握手で確実に定期的に会うことが出来るって現場は早々無いんです。AKB自体が、もういつ転落してもおかしくない状況、バブ…

体調不良か・・・

今日は仕事のため申込みすらしてなかったのですが。今日も体調不良とか。最近忙しそうだからね。また、無理してるんじゃないの?って割と気になりますまぁ、本人なりに上手くやってくれていることを願いつつ・・・って感じです。

ニュースサイト

ニュースランキングで1位のようで。色々と言われているけど、やっぱり話題にならないと芸能界も厳しいだろうし。本人も色々つらいところはあると思うけど、注目されないとどうしようもないから。色々と割り切れる年齢になってるだろうし、年末は頑張って欲…

おー!

PVの一部が公開されましたね。 良い感じですよ!良い感じ。とりあえず握手会が1月19日(土)が東京らしいので、ここは参加できるかな。土曜日でよかった。 本当は久しぶりに大阪、名古屋も行きたいんだけど。多分20日(日)とか?日曜日だと1月はき…

7周年

AKBも始まって7周年って、もうそんなに経つんですね。まさかこんなに続くとは。 そして、こんなにちゆうちゃんも残っているとは・・・自分がいつAKBを知ったか覚えていないけど。初めて劇場に行って参戦したときが2月でしたので、「もう2ヶ月経ってて出遅…

今頃ですが

時間が無くて生誕祭のオンデマンドを見ていなかったので、慌ててダウンロードして見ました。オンデマンドって、11月16日前後だけ加入してますw今のオンデマンドって、本当に生誕の子しか映さないんですね。毎年見ているとその映る割合が段々増えてきてちょ…

握手会@幕張メッセ

年内確実にいけるイベント+旧Kメンが卒業しているので握手行きたかったのですが。今日仕事の関係で夜はいけず。 万一いける可能性を考えて1〜2部だけ枚数買ってるけど、やっぱり行って握手して戻って来てというのは時間的に厳しい。ということで今日はち…