河西智美 CDお渡し会@渋谷TSUTAYA

18:00〜19:30 動員数400人(報道発表)

服装は変更されてました。こっちも好きだった(笑)

自分は渋谷の方が枚数持っていたので、こっちもぐるぐる。何か、2F→3Fと階段を行き来する必要があったので割と走りました。うん、楽しかった。珍しく一回だけダメだしをしてみるw。昔は良くして逆に怒られたりしてました←

話したいこと、後から考えれば結構あったんですよ。だって、ソロデビューおめでとう!とか、作詞頑張ったね!とか。全く言ってないのでww。でも、その辺はそれこそ手紙に書けば良いかなと。ただ、回って「楽しい」というのが良かった。

買う気になれば何枚でも買えるイベントでしたので、その点は本当に楽しかったです。ただ、買えちゃう状況だと、逆に悔しかったりするんですよ。買えなきゃ買えないでつまんないし。うーん、ジレンマ。