2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30公演(K:136)

必死にチケをとって、劇場へ。50番台、最近あまり良くないけど抽選。

始発界隈

今日は日曜日なので、諸事情により自分は公演の参戦を見送り。 2ヶ月ぶりの休日K公演、BLT発売、チームA写真の発売とフラグ立ちまくり立ったわけですけど、案の定始発でも間に合わないとのことで。休日は、「泊まらないと見れないアイドル!」です、最…

新木場1000人ライブ

こちらの方も参戦。とりあえず速攻メール出して60番台だったので並ぶ。並ぶ。並ぶ。待機時間が長かったですw。劇場が絡んでなかったのでちょっと心配でしたが…思ったより酷い事にはなりませんでしたね。ちゃんと仕切られていたと思います。新木場コーストの…

「BLT U-17」握手会

朝10時についてBLTを購入。この時間に来たらループは出来ないので、1回だけ購入。 トレーディングのプロに写真を託してともちゃんに交換してもらう。ありがとん!さて、11時になったので、当選している握手会に。場所は劇場内。メンバーは増田有華、河西智美…

動き

色々動きがあるようですね…突然の「ひまわり組」とかw。

5/24公演(K:135)

今日は「警視庁機動隊視閲式」という怪しいイベント回しだったので朝普通に並ぶことに。並んでいたらたんざさんが途中出来たので、後ろに下がって並び直し。 そしたら…50番台!で好きな番号。ちなみに、自分は50番キリ番で2回1巡1番目入場してるんですよね。…

ポラ

公演後はポラ。相変わらずふつ〜に会話。公演後疲れているのに本当にすいません。 ちなみに、200チェキは、ともちゃんの中では「今日が期限」だったそうで。でも、「今日はポラも撮って、時間無いから終わらないな〜」と。なので、もうしばらくかかりそうで…

5/17公演(K:134)

とりあえず、先に使っちゃえということで、3巡後入場行使。 これで優先入場は使い切りました(ノ∀`)

写真集発売記念握手会@書泉ブックタワー

とりあえずともちゃんのでる1回目に参加。「この手のイベントにはいない人」なのですがw、何とか必死にね。明るいところで久しぶりに見たけど、髪の毛の色だいぶ明るいですね。かわいいので別にいいです。握手会は楽しそうにやっていたので良かったです。 …

歌詞

じつは、自分は歌を聴くときに歌詞を全く気にしませんw。 まぁシングル曲とか、何となく歌詞を覚えたりするけど、本当に他の曲は音楽として聴いてるだけ。歌詞については全然考えたこともないんです。で、今日たまたま「脳内パラダイス」の歌詞を注意して聴…

5/17公演(K:133)

諸事情を使って参戦。110番台。久しぶりの抽選。やっぱり、Kは緊張するな〜。 チームK!K!

まゆゆ!

さて、昨日はチームBの公演がありました。 自分は…参戦せず。まぁ月曜日ってチケ買えないんですよ。まぁBだから、いいかなと。そしたら、昨日のチームBの公演のMCで、嫌いな食べ物の話になったらしいです。それに対してまゆゆが…

BLT U-17

今日は朝からBLT U-17の並びに。この手はどーせ当たらねぇよ!って思って必死じゃないのですが、とりあえず9時45分頃到着。整理券200番。全然余裕。ループは3〜4回出来ましたね。1人2冊/回まで。 今回は写真に「当たり」がついているのですが、こういうの…

Survivё CDリリースイベント@新宿

時間があったので、初めて歌っているSurvivёを実に新宿モアに。ヲタ40〜50人程度。今日は半分近くがAKB流れという客層。

AKB48 mobile

AKB

今日の日直がともちゃんですね。貼ってる画像がすんごいかわいいw。 メンバーブログを見ても思いますが、ともちゃんは文章も面白い。色々考えてるかな。結局、考え過ぎちゃうから、なかなかブログ上げられないんでしょうけどww。その分かわいいからイイで…

ホワイトデー電話

ホワイトデー電話の権利を使わずそのまま終わりそうな気もしたので、とりあえず権利行使。 K公演がいつあるか解らないので。一応、決められている時間は「3分」なのですが、「1分半」くらいでYMくんに「電話切れ」と指示される。ないわ〜。 まぁ時間な…

5/7公演(K:132)

今日は3巡後入場を入れていたので、3巡後にそのまま入場。抽選が無いと気楽ですね。今日もリザーブが多かったので3列は入れず。2列下手柱内5。クリスマスライン。 そんなに体調が悪いというわけではないと思いますし、ともちゃん頑張っていると思います。…

ボーダー

今日は朝5時台、6時台だとかなり厳しかったとか。こうなってくると「あきらめ」ちゃいますよね。