5/24公演(K:135)

今日は「警視庁機動隊視閲式」という怪しいイベント回しだったので朝普通に並ぶことに。並んでいたらたんざさんが途中出来たので、後ろに下がって並び直し。
そしたら…50番台!で好きな番号。ちなみに、自分は50番キリ番で2回1巡1番目入場してるんですよね。だから、何となく好きです。

さて、抽選。


8巡。良かったです。6下内2。後で気がついたら2下内1が空いてましたね。失敗したー!と思ったのですが、結果として良かったです。

色々と事情があるのは解ってますけど、やっぱりリザーブが多いと、今いち盛り上がりに欠けるような気はします。その辺は仕方ないかな。

MCは香菜ちゃんの話。いちごミルクをもらったとか。あと、今日は久しぶりにシンデレラで振りミスをやって「あちゃー」って顔のともちゃんが見られました。かわいい!


意識したわけじゃないのですが、先日の約束事は一応守りました。いや、今日は楽しかったですから。普段楽しくないわけじゃないんですけどねw。