動き

色々動きがあるようですね…突然の「ひまわり組」とかw。


色んな噂もあるけど、とりあえず公式発表待ちですね。あのトガブロの書き方だと「何処に書いてあったんだ?」って内容ですけどw。
個人的には、やっぱりともちゃんには大きな場所でドンドン活躍してもらいたいという気持ちは強いです。ヲタからすると劇場の環境って楽しいけど、メンバーからすればあそこだけだと「未来」が見えにくいですから。セットリスト変わっても、結局自分も含めて同じ客ばっかり相手していても…とは、自分でも思います(すいません)。


とりあえず、環境が変わろうが何しようが、自分としては

(1)メディアなどの露出がある
(2)手紙が渡る

という環境だったら何でもいいかな。特に(1)については、これが無くなったら「お別れ」ですから。この辺がアイドルは辛いところ。あとは、出来れば(2)はとか。握手とかそういう直接話す機会までは良いんですけど。


とりあえず、本人にとって一番「良い」方向に行ってもらいたいです。