2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとだま

今日はおとだまライブということで。 色々な環境が重なって、今日は厳しいですね。全然行ける要素がない。 更に、幕張イオンのイベントも、土曜日のあの時間では仕事で全く行けず。何か、本当に離れた人みたいになってしまってる。 そういうわけじゃないんだ…

なかなか

来週イベントあるのですが、やはり予定が合わず。 全然予定が合わないというより、仕事が忙しくて何も動けないという状況。手紙も昔みたいに出しやすい環境ではないので、どうすることも出来ない。 本当に在宅。AKBを始め本当にアイドルに関してフラットです…

今週発売のCD

さんみゅ〜はマイペースで進めている感じです。未来地図 (初回盤A)(DVD付)アーティスト: さんみゅ~出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

今さらさら

TV

音楽の日の初披露リアルタイムで見ました。 中々イベント行けないので、せめて在宅系で頑張りたいです(*^−')ノ一番最初聴いたときは、「だいぶ明るい感じの曲かな」というイメージでした。 もともと、明るい曲は自分は苦手です。 割と禁じられた2人とか、あ…