今さらさら

音楽の日の初披露リアルタイムで見ました。
中々イベント行けないので、せめて在宅系で頑張りたいです(*^−')ノ

一番最初聴いたときは、「だいぶ明るい感じの曲かな」というイメージでした。
もともと、明るい曲は自分は苦手です。
割と禁じられた2人とか、あの手の曲が好きです。
あとは森へ行こうとか。
そう考えると、夏っぽい感じはするけど、明るいなーと。

と思っていたけど、10回位聴いたら、すんごい良い曲!って思えるようになってきましたw
耳に残るし、それより振り付けがかわいい!
キエタイクライのような曲は好きだったけど、今回はMVとかすごい可愛くなりそう。

もうだいぶ大人になった河西さんですが、やっぱり可愛いと思うし。
そういうかわいらしさが出てる曲なので、本当に良く思えてきました。

写真集も買ったけどイベント行けなかったり、
CDもいつも買うのですが行けなかったり。
いつもそんな状況。

とくに土日はほぼ絶望的な状況なので平日オンリー。
平日も前回のようなさらし系のイベントだと、色々都合が悪くて無理なのです・・・

公開のイベントも当然必要だけど、あとは前のツタヤとかみたいなひっそりとした
イベントが一箇所欲しいです(*^−')ノ