大島優子さん

卒業だそうです。

自分がAKBに行っていた時代は良い時代でしたので。
とりあえず、各メンバーに必死なヲタは他のメンバーも覚えている時代でした。

といっても、自分とか大人しい方だったので(本当)、メンバー全員が知ってる訳でも無かったです。
それでも、界隈に大島ヲタもいたので、「ともーみヲタ」という感じでした。
関係無く握手行くと「おふとさん、この枠、ともーみいませんよ」と言われていつも終わってました。

少なくとも、ヲタ側からみて、優子ちゃんと河西さんは殆ど接点無い状況でしたから。
言っても話無いんですけどねw

一番印象に残っているのは、色紙にサイン会のとき、河西さんの隣が優子ちゃんだったときかな。

丁度藤江ちゃんから戻るかどうかって時期で、河西さんが、隣の優子ちゃんに
「この人は酷いんですよ!「ずっと応援するよー」とか言ってたくせに、藤江ちゃんに流れて。そもそも、元々里菜ちゃん推しで」と愚痴ってたときに、ちょー興味なさそうにうなずいていたときかなw

で、途中で「あっ、私のファン来たから」って話切られてましたww

って、これって河西さんの思い出なのか(・v・pq)+゜?