2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29公演 夜

Kチームで19回目の参戦。 同様に抽選は大きく干され。引きが…悪い。 だけど、何故か下手定位置。 昼と同様、何かいまいち高まらない。何だろうな〜。 MCのとき、ともちゃんだいぶ咳き込んでいたので、体調は心配です。 無理をしないでもらいたいですね。 …

4/29公演 昼

Kチームで18回目の公演。 抽選は大きく干されて15巡目位。ただ…下手立ちほぼ定位置。 若干…外に行っていました。 ラインから外れていたので、ともちゃんからのレスは普段から比べると弱め。 ただ、周りに言わせると十分来ているとのこと。う〜ん…確かにそう…

Aチーム公演

今日はAチーム公演ですね。自分はAチーム1週間ぶりに参戦。最近、タイミングが合ってKばかり行っていたような気がします。 初めて上手2列目、柱外3の位置に座りました。で…公演が始まったら、最近の流れでKチームメンバーが見学。 今日は小野恵令奈ち…

4/26公演

Kチーム17回目公演です。 チケの売り切れは大丈夫なので、普通に仕事が終わってから駆けつけました。 なんか、色々とちょっと疲れて、気持ち的に落ち込んでいました。 でも、ともちゃんの笑顔を見れば元気がもらえると…信じて。 チケは140番台、8〜9巡目。…

お休み

今日は…仕事でお休みです。 ともちゃんがいるなら、必死に都合をつけたかもしれませんがw、とりあえず今日は仕事優先ってことで。 Aチーム公演ではDMTを歌ったらしいですね。とすると、Kチームと比較されたりするかもしれません。う〜ん、そう言うこと…

ROGER

劇場で買いました…って、正直、自分にとっては本当に見るところが無い雑誌ですw。 いわゆる…アキバ系をターゲットにしている感じなのでしょうか。AKB48のページ以外はちんぷんかんぷんですw さて、Kチームのことも書いてあってなかなか良いのですが…その…

4/24公演

今日はKチーム16回目参戦です。 ひょっとしたら…チケが売り切れているかと思ってドキドキしたのですがw、普通の流れでした。18時前で110番台。呼ばれたのは12〜13巡目とちょい干され。 抽選っていくつかのピークが有って、3巡目と、8巡目がピークです。 あ…

結局

昨日のMCのマンガのタイトルですが…色々巡回とかもしたんですけど、全然解らず。 みなさん、すっごい細かいレポとかあげられていて、自分とかいつも感心して読ませていただいているのですが…自分の読んだ先は、ともちゃんの部分はみんな「わかりません」っ…

休み…

今日は、Kチームの公演は無し。 ともちゃん、気分転換できたかな? 毎日公演が有る負担を考えると、休めた方が良いと思います。 だから、今の1日おきっていいんですけど…やっぱり寂しいですね。 早く明日にならないかな〜って、思ったり。 早くともちゃんの…

4/22 昼公演

今日は…久しぶりのKチーム! よし、がんばるぞ!!!っと気合いを入れて行ったのですが抽選は9〜10巡目位で、あんまり良い引きじゃないです(泣)

4/22 夜公演

15回目のKチーム公演。あ〜このままのペースだと…Kチームの参戦数がAチームの参戦数を上回る日が来てしまうような…って、すっっごい先ですねw

今日は…

劇場はAチーム。 そもそも抽選干され。だけど…そこそこ楽しかった。 だけど、ともちゃんがいないと寂しいと思いました。 土曜日は頑張りますw 終演後、かずみくんとてるりんさんがポラ。 やっぱり…ポラ楽しそう。実は、あと1枚ポラを申し込もうと思ってい…

4/20公演

さて、今日でKチーム3日連続公演の最終日。自分は13回目のKチーム公演の観戦です。 といっても…今回はもう明後日にはまた公演が有るわけですから…まだ我慢ができますw。でも…明日会えないのは寂しいですね。 今日は定時に上がって劇場には18時ちょいまえ…

4/19公演

今日はお客さんと夕方打ち合わせが入っていて…間に合うかかなり微妙な時間。 早めに終わる予定だったのですが…以外に長引いて、間に合わない。 仕方ないので…途中からタクシーを利用して会場に着いたのがちょうど18時半。ギリギリ間に合いましたw。 今自分…

4/18公演

さて…今日は火曜日で、待ちに待ったKチーム公演です! いや〜ともちゃんに会いたかった〜。なぜか昼チケをして10番台w。ただ、呼ばれたのは7〜8巡目。いつもの下手立ち最前です。 久しぶり見たともちゃんは…本当にかわいいです! 「この笑顔が見れてよかっ…

色々と…

色々と申し訳ないのですが、結局「はてな」が使いやすいので、はてなでやることにしました。何カ所かブログを転々としたのですが、慣れたところが一番ですね。 そんな感じです。

いよいよKチーム

いよいよ…明日からKチーム公演が再び始まります。 ついに、お披露目公演が終わって、本格的に動き出すことになります。さて…MCとかどうなるか、ちょっと気になりますね。 さすがにユニット紹介とか、「チ〜〜〜ムK〜〜〜!」は無くなる…というかテーマが…

4/12公演

今日はKチームのお披露目公演の最後。 昼にチケを買ったので10番台でしたが…ちょい干され。そのせいで立ち2列でした。 影の声は今日はともちゃん!すっごい声がかわいい。 特徴のある声なので…聞いてすぐに解りますよねw。 公演は…本当に一生懸命やってい…

4/11公演

ともちゃん…今日から復活。 凄いうれしい!なんか〜、なんか〜、昨日はともちゃんがいない生活がつらいな〜と感じた日でした。 さて、番号は90番台ですが…3巡目。良いヒキ!Kチームは本当に引きが良いです。 とりあえず端の最前。最前はこれでKチームだけ…

4/10公演

今日はともちゃんお休み… 発熱とのこと。リアルに心配です。 ともちゃんに「大丈夫?」という手紙を出すために劇場に。そのままKチーム参戦。 思えば…Kチームでは初めてのお休みメンバーになりましたね。 星の温度はどうなるか気になりましたが…3人Verでし…

4/8公演

今日は150番台で…呼ばれたのは3巡目!良い席順! ということで、下手最前確保です。既に3回目。抽選対象7回のうち、3回最前座って居るんですよねww。凄いひきです。 ということで、PARTYからともちゃんにロックオン。かわいい〜、本当にかわいい。 びっく…

4/7公演

今日は出張なので戻ってこれないかな〜と思っていたのですが…「必死さ」で何とかカバーできますねww 19時20分頃入場したら…ちょうどMCの時間。イイタイミング! で、後ろでこっそり見ようと思ったら…のりのさんとか、たんざさんの後ろが空いていたので、…

4/6公演

ということで…何回か見たのですが…Kチームでは、完全にともちゃんを推していくことになりました。とても可愛いと思いますww 必死に…応援できるかどうかわかりまえんけど、頑張って応援していきたいと思います!

4/5公演

今日も抽選で上手くいって…下手最前w。 こう何回か公演を見ると不思議と推しができるものですねw。 来る前は、「Kチームにははまらない!」って思っていたのですけどね。 それくらい、河西智美ちゃんが可愛いと思えた公演でしたw。

4/4公演

今日は…少しだけともちゃんを気にして見ることに。 うん、確かにかわいいかな?といった印象。 また明日も見てみたいと思いますw

4/3公演

抽選で良くて下手最前。 さて、かわいいなって子は何人かいるのですが…推しは出来ないな〜って思っていました。 って、そしたら…青空のときに何気なく通った河西智美ちゃんに少し驚きました。 こんなに可愛い子でしたっけww ちょっとビックリしました。

4/2公演(数年後の更新)

もう抽選とか覚えていませんが。昼間靖国神社でチームAのイベントを見た後、夜公演だけ入りました。昼公演は見なかったんですよね。多分、何人かは気になった子はいましたが、当時は一応「Aチーム」に推しがいましたし、推し替えするつもりも無かった(こ…

はてな

ということで…日記はAチームと分けることとしましたw 同じでも良いのですが…まぁAチームとKチームは別々の日記にすることとしました。 ということで…AもKも必死に応援していきますよw!

4/1公演(数年後の更新w)

今更ここを更新かよwwwって感じですが。 まぁ、AKBに行ってたということはAに推しがいたからですし。当時はメンバーが良くブログを監視していたので、うかつなことをかけなかったので書きませんでしたが。とりあえず、4/1は見る気が無かったけど、劇…