4/12公演

今日はKチームのお披露目公演の最後。
昼にチケを買ったので10番台でしたが…ちょい干され。そのせいで立ち2列でした。


影の声は今日はともちゃん!すっごい声がかわいい。
特徴のある声なので…聞いてすぐに解りますよねw。


公演は…本当に一生懸命やっています。まだ咳が少し抜けないようですけどね。


MCのとき、他の人が話しているのをじっと見ていて、面白いと凄い笑ってますよねw。ってあのじっと見る「目」はちょっとドキドキしちゃいます。表現力豊かでいいな〜っと。


とりあえずアンコールのスカひらは満足しましたw。って、下手側にいるのはこの曲のためにいるようなものですからね。頑張りました。


1週間近く会えないので、凄い寂しいのですが…火曜日まで待ってますよ〜!