4/11公演

ともちゃん…今日から復活。
凄いうれしい!なんか〜、なんか〜、昨日はともちゃんがいない生活がつらいな〜と感じた日でした。


さて、番号は90番台ですが…3巡目。良いヒキ!Kチームは本当に引きが良いです。
とりあえず端の最前。最前はこれでKチームだけで4回目です。


ただ…座って気がつきましたが、端過ぎ。これから2列目のもう少し右がいいかな?
ただ、そうすると柱がじゃまで星の温度が見えないんですよね。ともちゃんから反応だけが欲しいとか、そういうスタンスではないので、難しいところです。


さて、今日は…コンプリ行きましたw。
昨日体調が悪かったので、スタッフの人に「調子が良くなければ来週で」と伝えたのですが、大丈夫だったみたいで、撮りました。実際元気でした。


中に入ったら小さいともちゃんがお出迎え。Aチームと同様ステージまでともちゃんと。Aのときは…他のメンバーはみんなまったりしているのですが、Kはなんか参加してくるんですねw。ビックリしました。


ポラのポーズは「スカひら」のポーズにしてもらいました。カメラの前で2人並んでスカひらポーズ。 自分がやるのはイタイのですが(苦笑)
でも、他のメンバーは写真を撮っているとき「スカひら」を合唱してくれましたw


実は、話すことがあまり整理できていなかったのと、病み上がりであまり負担をかけたくなかったので、どうしても聞きたかったことだけを聞きました。


ともちゃん、ありがとう!