4/10公演

今日はともちゃんお休み…
発熱とのこと。リアルに心配です。


ともちゃんに「大丈夫?」という手紙を出すために劇場に。そのままKチーム参戦。


思えば…Kチームでは初めてのお休みメンバーになりましたね。
星の温度はどうなるか気になりましたが…3人Verでした。のりのさんが「ひょっとしたらなっちゃんが出てくるかも!」と淡い期待を抱いていましたが…残念でしたw。


全体を見られたのは良いんですけど…やっぱり推しがいないと高まらないです。「桜の花びらたち」もちょっとぼーっと見てしまいました。
そしたら…


「普段はそんなんじゃないでしょうぅ!!」


という視線がさぁやから来ましたのでw、慌てて普段通り踊りましたw。


とりあえず…ともちゃん、早く良くなってね。