4/8公演


今日は150番台で…呼ばれたのは3巡目!良い席順!


ということで、下手最前確保です。既に3回目。抽選対象7回のうち、3回最前座って居るんですよねww。凄いひきです。


ということで、PARTYからともちゃんにロックオン。かわいい〜、本当にかわいい。 びっくりしちゃいます。


PARTYのときは、最初はともちゃん、元気に普通に踊っているのですが、やっぱり手をブンブンして踊るところや、手を振るところが凄い元気で良いんですよね。


って、これが終わると、ちょこちょこは来るのですが…ずっと遠いんですよね。やっぱりともちゃんは上手ポジですね。アンコールのAKB48が終わるまで殆ど来ません。
なので、AKB48の指さしが無いんですよね。


今日もスカひらで満喫w。スカひらのともちゃんは本当にかわいい!


ということで…良かったw