4/7公演

今日は出張なので戻ってこれないかな〜と思っていたのですが…「必死さ」で何とかカバーできますねww


19時20分頃入場したら…ちょうどMCの時間。イイタイミング!


で、後ろでこっそり見ようと思ったら…のりのさんとか、たんざさんの後ろが空いていたので、下手2列目ゲット。Kチームは人が少ないですね。


で、今日のお題は「あこがれる芸能人」。ともちゃんは「hiro」とのこと。
「元SPEEDのhiroさんですぅ。知ってますよねぇ」って。ともちゃんは声が凄い可愛い。アニメ声とはまたちょっと違うかわいさです。
「hiroさんの声が可愛い」と言っていたけど、ともちゃんの方がかわいいと思いますww


あとは…今日も星の温度を満喫。この曲は…踊れなくなりましたw。だって、ともちゃんを見るのが忙しいのでw。
星の温度は「川崎希」というイメージなのですが…それを覆すすごさです。ソロパートも凄いイイです!


で、下手ともちゃん界隈としては、アンコールのスカひら〜桜が勝負な訳で。ここは楽しめます。ともちゃん、何回か微笑んでくれます。笑うと可愛いんですよ。


でも、一番可愛いのはお見送りの時の表情なのですw。あの笑顔をいつもしてもらいたいですww


ともちゃん、頑張れ!