2014-01-01から1年間の記事一覧

今週買ったCD

CD

AKBのCDとか買わず←ビバ ! 乙女の大冒険っ!! 初回限定盤A(CD+DVD)アーティスト: 乙女新党出版社/メーカー: ふわふわれこーど発売日: 2014/11/26メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るDREAM TRIGGER(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 東京パフ…

誕生日

今日は誕生日ですね! まぁバースデーなんちゃらも、当然のごとく仕事で行けませんでしたが・・・ 最近土日が仕事なので、何も動けない感じです。本人からはいない人になっているとは思いますが← こう見えてもやっぱり11月16日は特別な日だし、やっぱり嬉し…

今さらさら発売

今週発売ですね。ランキング、上位に食い込めるかな???

おとだま

今日はおとだまライブということで。 色々な環境が重なって、今日は厳しいですね。全然行ける要素がない。 更に、幕張イオンのイベントも、土曜日のあの時間では仕事で全く行けず。何か、本当に離れた人みたいになってしまってる。 そういうわけじゃないんだ…

なかなか

来週イベントあるのですが、やはり予定が合わず。 全然予定が合わないというより、仕事が忙しくて何も動けないという状況。手紙も昔みたいに出しやすい環境ではないので、どうすることも出来ない。 本当に在宅。AKBを始め本当にアイドルに関してフラットです…

今週発売のCD

さんみゅ〜はマイペースで進めている感じです。未来地図 (初回盤A)(DVD付)アーティスト: さんみゅ~出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

今さらさら

TV

音楽の日の初披露リアルタイムで見ました。 中々イベント行けないので、せめて在宅系で頑張りたいです(*^−')ノ一番最初聴いたときは、「だいぶ明るい感じの曲かな」というイメージでした。 もともと、明るい曲は自分は苦手です。 割と禁じられた2人とか、あ…

大島優子さん

AKB

卒業だそうです。自分がAKBに行っていた時代は良い時代でしたので。 とりあえず、各メンバーに必死なヲタは他のメンバーも覚えている時代でした。といっても、自分とか大人しい方だったので(本当)、メンバー全員が知ってる訳でも無かったです。 それでも、…

お姉ちゃん

お姉ちゃんとTV一緒にでるのかー。 何か色々と感慨深いですよね。お姉ちゃん、色々頑張ってるけど中々花開かずって状態長かったからね。 妹の10倍位ヲタのこと覚えるのに←

ブログ

ブログのコメントなのですが、割と弾かれるんだよね・・・ そんな変なこと書いてないのに?藤井ちゃんは知らないけど、藤江ちゃんなら知ってるよ!って書いたのがNGなのか← 基準が厳しすぎて、なんだかコメントするのがバカらしくなってくるというのが正直…

チームB

AKB

そういえばチームB千秋楽だったようですね。 チームBの千秋楽・・・河西さんのときも藤江ちゃんのときも見られませんでした。 仕事だから応募すらしていないのですが。 結局、河西さんも藤江ちゃんも、初めて劇場公演をしたときは見たのですが、最後は見ら…

会員証

今更?ながら会員証が届きました。 これ、使うことあるのかな?というか、思ったよりお金かけてた!お金かけてたというえば、AKBの柱の会の会員証。 一番最初のやつって、ポイント貯まる仕組みだったんですよね。 AXのコンサートで毎日チェックしていたけ…

単独CD?

CD

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤アーティスト: 武藤彩未出版社/メーカー: SHINKAI発売日: 2014/04/23メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るえっ?ソロなの!?と思ったCDでした。

信頼関係

アイドルと信頼関係を築くのは大切だと思っています。 ただ、今くらい大きな規模になると信頼関係は築けないのです。 それが最近のAKBにいかない理由。 ここで、信頼関係というのは、あくまで「この人はXXというファンの人」と向こうが信頼することです 人…

使い分け

昨日のポラの話ではないですが、河西さん。 ああ見えてちゃんとファンの事解って、色々対応変えているのです。「ばか」の話はともかく、以前から殆ど「ありがとう」とか「来てくれた」という言葉は聞いたことありません。 一度だけ、知ってるヲタさんに「あ…

初ポラ

そうそう、河西さんと初めてポラ撮ったのが2006年4月11日でした。 初めてしっかり話した日です。 ちょーかわいかった! ちょー素直だったwwwちなみに、本当は10日にポラ撮る予定だったのですが、熱出たということで公演休み。 で、11日にポラ変更。握手会…

モチベーション

昔からですけど、割と「推す」ことに対してモチベーションがあったり、無かったり。 とくに、最近の「韓国ネタ」の更新をされると、ものすごくモチベーションは下がります。 何もこの時期にね・・・とは思ってしまう。 仕事で全然握手会やらイベントにも行け…

初握手

彼女と初めて握手したのが8年前の今日でした。 昼間靖国神社でチームAの桜のイベントを見て、夜のK公演を見ました。このときの劇場握手会の映像って良く流れるし、河西さん自信も映っています。 ただ、自分は全く印象無いんですよ。 だって、最初はKでま…

今週発売のCD

何か忙しくて、これを書いてるだけのブログな気がしてきた。君のトナリで踊りたい!(初回生産限定盤B)アーティスト: Doll☆Elements出版社/メーカー: ドリーミュージック発売日: 2014/04/02メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る気づいたら片想い(DVD…

今週発売のCD

AWAKE 〜LinQ 第二楽章〜(初回限定盤A)アーティスト: LinQ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るPerfect Sky(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)アーティスト: PASSPO☆,ペ…

河西智美という子

昨日は色々書きましたが、別に河西さんの事を応援しない訳ではありませんし、ファンを辞めたとかそういう短絡的な話ではありません。初めて見たアイドルでというならまだしも、もう20年近くアイドルを見てきました。 在宅だったり現場だったり、色々見てき…

卒業・・・

乙女新党。2人も卒業ですか。 4人組アイドルグループ・乙女新党の荒川ちか(14)と葵わかな(15)が、7月5日に行われるワンマンライブをもって、同グループを卒業することが23日、明らかになった。この日行われたライブで発表された。2人は今後、女優業を中…

写真集お渡し会

結局、仕事で行けず。。。 今後、河西さんのイベントは、とりあえず難しいかな?土日が仕事入っている関係で全然都合がつかない。 「行けたら行けば良いじゃない」という考え方もあるかも知れないけど。 AKB時代から含めて仕事が忙しくなったここ2〜3年は…

ブログの更新

ブログの更新があると、逆に「あれっ!」と驚いてしまうおふとです。サイン本500冊。 「売れるのか!?」と思ったのはここだけの秘密。自分自身は良いと思ってるし 写真集を見てもすごく良い出来なのですがそれと冊数が出ることは別人気云々ではなく、そ…

大忙し

相変わらず忙しいです。 今週短いよね・・・といっても、ずっと仕事なので関係ないのですが。そうはいっても短いから出来ること少ない!ということで困ってます><

今週発売のCD

色々と出ます。明日への卒業 (CD+DVD)アーティスト: X21出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/03/19メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る春が来て僕たちはまた少し大人になる (初回盤A)アーティスト: さんみゅ~出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

仕事終わらず

写真集の整理券。 そろそろ無くなる可能性があるので、追加しようと思いましたが、仕事が終わりませんでした>< まぁ、追加するまでもないのか?と冷静になってみたり。 今回はお祭りなので、そこそこ買いたいところ。

買って来た

ということで、買って来ました!かわいい(/ω\*)写真集は、昔からずっと出して欲しかったのです。 割と握手会の度に「写真集だしなよ!」「出せないんだよ!」ってやり取りを繰り返していたと思います。で、一端販売される!と聞いて嬉しかったけど、色々騒…

写真集

ぼちぼち流通しているみたいですね。 欲しい(・v・pq)+゜新宿のイベントでは大量に来る予定ですが、1週間待っても仕方ないので。 買えるタイミングで買って来たいと思います。

ブログの更新

絶好調なのか?ブログの更新がちょこちょこありますね。 本当に昔はまっっったく更新しなかったりと色々ありましたから。 何か、更新しようとすると色々と考えて、結局出来なくなってしまうというのが理由らしいです。 うん、そういうことにしておこう(・v・…