写真集お渡し会

結局、仕事で行けず。。。
今後、河西さんのイベントは、とりあえず難しいかな?

土日が仕事入っている関係で全然都合がつかない。
「行けたら行けば良いじゃない」という考え方もあるかも知れないけど。
AKB時代から含めて仕事が忙しくなったここ2〜3年は全部そんな感じで、券はあっても行けない。
一回(1日)イベントやって数十枚の握手券、イベント参加券が毎回使えず。
さすがにこれだけ無駄になると、もうどうすることも出来ないという感じ。
それでも、彼女の売り上げになるならと考えていたけど、もうそれも限界かな。

元々土日は厳しい環境だったのですが・・・今の土日ってずらせない&休めない仕事。
だから、そこにぶつかってくると何も出来ないんだよね。

実は藤江ちゃんの握手券も毎回買って行けなくて捨ててたんですよね。
なので、もう握手券は買わないことにしてました。
平日ならと思って舞台のチケットも、ほぼ全部押さえたけど全部行けず。
毎回毎回、その状況であっても「次行けるかも知れないからね」って思える程メンタル強くないです。

河西さんも、ずっと見てきて、それなりに応援してきたけど、結局ここに来て限界かな。
アイドルって、こちらの「行けない環境」って伝わらなくて、結局「来ない人」になるのです。
こっちは行きたくても行けないという状況でもね。そんなの関係ないしねぇ。
それが悲しいから、行かないってなるんだけど。

昔のハロプロみたいに、別にこっちが勝手に応援してて、会えて「嬉しい!」ってスタンスで応援してたのであれば良いけど。
自分はそういうスタンスで来てなかったから。

CDについても、この間みたいなお渡し会の形式なら、行けないだろうし。
もう全然行けなくなっちゃった。

何か悲しい。