2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB

AKB

そういえばチームB千秋楽だったようですね。 チームBの千秋楽・・・河西さんのときも藤江ちゃんのときも見られませんでした。 仕事だから応募すらしていないのですが。 結局、河西さんも藤江ちゃんも、初めて劇場公演をしたときは見たのですが、最後は見ら…

会員証

今更?ながら会員証が届きました。 これ、使うことあるのかな?というか、思ったよりお金かけてた!お金かけてたというえば、AKBの柱の会の会員証。 一番最初のやつって、ポイント貯まる仕組みだったんですよね。 AXのコンサートで毎日チェックしていたけ…

単独CD?

CD

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤アーティスト: 武藤彩未出版社/メーカー: SHINKAI発売日: 2014/04/23メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るえっ?ソロなの!?と思ったCDでした。

信頼関係

アイドルと信頼関係を築くのは大切だと思っています。 ただ、今くらい大きな規模になると信頼関係は築けないのです。 それが最近のAKBにいかない理由。 ここで、信頼関係というのは、あくまで「この人はXXというファンの人」と向こうが信頼することです 人…

使い分け

昨日のポラの話ではないですが、河西さん。 ああ見えてちゃんとファンの事解って、色々対応変えているのです。「ばか」の話はともかく、以前から殆ど「ありがとう」とか「来てくれた」という言葉は聞いたことありません。 一度だけ、知ってるヲタさんに「あ…

初ポラ

そうそう、河西さんと初めてポラ撮ったのが2006年4月11日でした。 初めてしっかり話した日です。 ちょーかわいかった! ちょー素直だったwwwちなみに、本当は10日にポラ撮る予定だったのですが、熱出たということで公演休み。 で、11日にポラ変更。握手会…

モチベーション

昔からですけど、割と「推す」ことに対してモチベーションがあったり、無かったり。 とくに、最近の「韓国ネタ」の更新をされると、ものすごくモチベーションは下がります。 何もこの時期にね・・・とは思ってしまう。 仕事で全然握手会やらイベントにも行け…

初握手

彼女と初めて握手したのが8年前の今日でした。 昼間靖国神社でチームAの桜のイベントを見て、夜のK公演を見ました。このときの劇場握手会の映像って良く流れるし、河西さん自信も映っています。 ただ、自分は全く印象無いんですよ。 だって、最初はKでま…

今週発売のCD

何か忙しくて、これを書いてるだけのブログな気がしてきた。君のトナリで踊りたい!(初回生産限定盤B)アーティスト: Doll☆Elements出版社/メーカー: ドリーミュージック発売日: 2014/04/02メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る気づいたら片想い(DVD…